あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/11 (Fri) 22:08
じゅねす

えーびーでー

やーんらーい

じゅ ね す




まぁ 結局ヒトカラってきちゃったわけなんですけどね

3時くらいまで歌って眠くなって帰ってきちゃった

まぁ そこそこスッキリしましたわよ ほほほのほ


さてさてP4のプレイ日記でも書いちゃおうかっな~!

画像とかあるからネタバレ要注意!


主人公... 名前はとりあえず「大護」でスタート
理由はポーズがDAIGOっぽかったから
D「ちょっとジオかましちゃっていいっすか?」
都会から田舎へ引っ越してきたDAIGO君
堂島家で1年間お世話になることに
しかししかし、そこでの学園生活をおくっていたら何やら気味の悪い事件に遭遇
次々を起こる不可解な殺人事件
マヨナカテレビの噂を知ったDAIGO君は夜中にテレビをつけてみるとビックリ!
テレビの中に入れちゃうではないですか!?
その世界でクマと名乗る謎の生物と遭遇
現実世界での怪事件はこのテレビの世界での出来事と密接な関係があるという・・・
クラスメイトの花村陽介(ヨースケ)と里中千枝(チエ)と一緒に事件を解決していこうじゃないかー!!
・・・っていうのが大まかなあらすじ

まともに散策できるまで2時間くらいかかったよ~
ともあれヨースケの影、チエの影もきっちり撃破
影チエのすごい顔には吹いた
そして今度の殺人のターゲットはなんとクラスメイトの天城雪子(ユキコ)
ユキコの影の人格が生み出した雪子の城に再度潜入(1度目はチエ救出のとき)
5Fの中ボスを退けて、8Fのボス・雪子の影
と、みたい・・・
アギ系を使ってくるみたいで、しかも吸収属性まで・・・
途中で白馬の王子を召還してくる こっちはブフ系がきくっぽいので楽チン
それにしても・・・硬い・・・
シャキーン!!を出せない・・・
根気強く戦ってなんとか勝利~ ふぃ~
ユキコは自分の影を受け入れて、無事生還
そしてユキコも仲間になってくれて4月が終了 本当の戦いはこれからだね
スポンサーサイト

<< どっぷり | ホーム | びっちんやまうたぎ >>

コメント

懐かしい顔してんなぁと思ったらあの時から絵は一応副島だったね
地獄のギャルソン! シェフ村正のライバル…だったっけ
…シャドウ麻耶とかこんな顔だったよね?

P4ど~ですか~?
P3やってなくても大丈夫なものか…
P3はタルタロスがだるくて…というか、やることが多い割りに単調な気がして投げ出しちゃいました
あはは…
個人的にはスピーディーに話が進んでくれればいいかな?とかで
P4はそこらへん、どうですか~?

>懐かしい顔してんなぁと思ったらあの時から絵は一応副島だったね
うむ 可愛い絵描く人だのう
みんなそれぞれにいい表情してて面白いよ~

>P4ど~ですか~?
個人的には生活に支障が出るほどはまってるよ~
基本的な部分は変わってませんね~
若干前作よりストーリー性重視のためテンポは犠牲になってる感じはする・・・かも
でも面白いよ~

>うむ 可愛い絵描く人だのう
個人的にはステラデウス(買ってはいけない)のが最高だったかなぁという気が
金子よろしくあそこの絵描きはどんどん人間が人形みたいになっていく…
…悪魔絵師だし仕方ないか

>個人的にはステラデウス(買ってはいけない)のが最高だったかなぁという気が
ぐぐってみた まさしくあの人の絵だね~
まぁ そこが売りみたいだからね~
でもさすがは悪魔絵師 一線を画いてるよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


