あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/09 (Wed) 22:51
かすくず

あ~

あ~

まような~

からおけか

ぺるそなふぉーか




今週の金曜日の予定にニューロを働かせてみてました

明日もしP4を買えなかったらヒトカラ

明日もし買えたら明日と明後日・土日はP4プレイ!

という結論になりました

キャンディーにまざってオンディーもいたりしててんやわんやの脳内サミットでした

来週からはいよいよこの半月の締めくくりですけど

まぁ こなしてみせますよ フフフ

8月もそこそこ忙しいみたい・・・はふぅ
スポンサーサイト

<< びっちんやまうたぎ | ホーム | ゆしどうふ >>

コメント

歌いながらP4プレイ動画を音声付きで配信
というのが絶妙な落としどころじゃないのかなあと思うんだ

以下賛成の「」ちゃんは挙手

金曜は飲み会かなぁ
P4は何万本売れるかしらねー
私は零までがまんがまんーヌ トワイライトもか でもトワイライト劇場版はいいや

モンハンは終了だな
この時を待っていた!

アキバでダダあまりだたよー

こっちでもダダ余りだったよP4
でも入荷数自体多かったのか結構捌けてはいたみたいだったなぁ…
あ、零の予約忘れた

>歌いながらP4プレイ動画を音声付きで配信
挙手とかやめてよね!! 寂しくなっちゃうじゃんさ!!
そんなに器用には振舞えないわよ

>金曜は飲み会かなぁ
うへへ いーなー のみかい うへへ
想像ほどには・・・ってところかな?

>モンハンは終了だな
何言ってるの「」ちゃん G級からがモンスターハンターじゃよ
ぜんぜんやめるきないのでよろしくね!!

>こっちでもダダ余りだったよP4
うむ、やっぱり想像は下回ってたみたいだね~
買えて良かったよ~
零のほうはどうだろうね・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


