あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/08 (Tue) 23:26
ゆしどうふ

どくごかんが

よい

こういうさくひんは

いいなぁ




夏化粧が読み終わりました

子を想う母のパワーはすごいなぁ~と思いました

人の願いを奪うという事はいけないことだとは思うけど、子供のために身を挺して戦う姿は

決して否定はできないものだと思いました

満足な内容の330ページ

「夏化粧」 オススメの一冊です


というわけで8月の新刊にと小休止も兼ねて作家さんチェンジ

荻原浩さんを読んでみようと思います

みんなも本を読もーう!!

おんもしろいよー!


あ、P4予約できなかた・・・ぐぬぬ
スポンサーサイト

<< かすくず | ホーム | がんぽっど >>

コメント

再出荷分を買えばいいじゃん
最近は本じゃなく映画だなぁ キューブリックでも見てみるか

文庫本4冊買ったら5千円もした!たけー!文庫本たけー!

>再出荷分を買えばいいじゃん
ええー!! そしたら迂闊にdat開けないじゃない!
こういうのって時期が大切なんじゃよ
本もいいよ~ 自分の頭で物語が作れるからね
え? それがめどいって?

>文庫本4冊買ったら5千円もした!たけー!文庫本たけー!
ええー!! どんな本買ったのさ!!
たくさん読むなら古本なんかもいいんじゃないかな~?
色々なことに使われてそうでアタシは気がひけるんだけどね・・・

イザベラ・バードの日本紀行と魚の博物事典が1冊1500円でねー。
でも値段分の価値あったすげーおもしろい

>イザベラ・バードの日本紀行と魚の博物事典が1冊1500円でねー。
ふむふむ、何かの画集かなにかかな?
もとがとれたのなら良しじゃよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


