あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/06 (Sun) 20:59
じのんふぃあ

ふつか れんぞく

もうしょ

あいすが

すすむ

すすむ




やっほー! 暑い日は外に出ないアタシですよ~!

みんなは今日お外に出ましたか?

アタシは涼しいお部屋でレポート&kaiでしたよ~

いや~ まさにkai適 な~んちゃってね川`ヮ´)

ディアブロZなんか作っちゃってウハウハだったですよ~

ご協力いただいた「」さんにこの場を借りて厚く御礼申し上げます

呼べば応えるので御用のときはなんなりと呼んでくださいね

川`ヮ´)


あれ? 何か忘れてるような・・・?

あ、SHTの感想だ! 明日でいいやー!!

わーい!!
スポンサーサイト

<< がんぽっど | ホーム | ふりすく >>

コメント

昔のトワイライトはポケベルだったかなー まぁ出てから気にしよう
今日は原付でぶらぶらしてきたけど暑いな!
洗濯物も湿度が高くてなんか微妙な乾き方…
赤もインドア生活がお盛んですねミ`ヮ´)

>昔のトワイライトはポケベルだったかなー まぁ出てから気にしよう
時代を感じるのう~ まぁ、たいした変更ではなさそうにも思えるよ
日が沈んじゃうと湿っぽくなるからね~
晴れてる日はお昼過ぎにぱぱっとこんじゃうのがいいのだわ
暑い日は何もやる気がでないものね~ 今年もウォーキングはするつもりだけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。