あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/04 (Fri) 22:43
あんでぃ

どぅー ゆー りー めんばー




今週もヒトカラってきましたよ

ん~ すっきりした~

先週歌えなかったものをちょっと歌ってみたりして

戦隊物とかいろいろ

もう一通り歌っちゃったし歌う歌ないかなぁ 充電しよう
スポンサーサイト

<< ふりすく | ホーム | かぁつ >>

コメント

元気ロケッツのアルバム買ってきたよ一緒に歌いましょう!
モォエ~ じゃねえや
はよクリアせな

今日カラオケ行ったら、貴方の名前が3位にあって吹いちゃいました
僕?僕はもちろんビリから数えたほうが早かったですよ・・・

どうすれば上手く歌えるんですかーっ
と、言ってみるけど実はお初だったり
ではー

どこかで見た子がおるウフフ
あかさんは歌を配信しましょうそうしましょう

>元気ロケッツのアルバム買ってきたよ一緒に歌いましょう!
おおー!ロケッツですか!
PVとかあったよね ゲーム内に
もうすぐトワイライトシンドロームじゃよ・・・ すっごく気になってるのよ!

>今日カラオケ行ったら、貴方の名前が3位にあって吹いちゃいました
むむ、はじめまして~!! うげげ、3位とな!?
ランキングに名前がのってしまうなんて・・・なんて時代だ!?
ふつーに歌ってるだけなので~・・・ん~、特にテクニックは持ってないのですよ
まぁ、得点とか順位とかはあんまり気にしないで気持ちよく歌のですよ~!
うたスキを登録されてるのでしたらそっちでも登録とかよろしくですよ~! ぐふふ

>どこかで見た子がおるウフフ
??? 何のこと~?
そんなものはないあるよ!!
なんのためのヒトカラぞー!!

>うたスキを登録されてるのでしたらそっちでも登録とかよろしくですよ~! ぐふふ

いいのかい?ホイホイ・・・なんだっけ?
ちなみに、ブログとかうたスキ?とかは、誰か一人挟んだ向こう側にいたりする人だったりですよー
んっと・・・じゃあ、友達申請か何かしちゃっていいのですかー?

>いいのかい?ホイホイ・・・なんだっけ?
い い の よ !!
ふむ・・・? 誰か一人を挟んだ向こう側とな・・・
なんだかよくわかんないけど全然オッケーですよー ばっちこーいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


