あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/03 (Thu) 22:44
かぁつ

きを ひきしめる

じきですね

ゆうわくに

まけてはいませんか?

めさきの らくに

あまえてはいませんか?




ふと元同級生の論文を見させてもらいました

その人が書いたとは思えないほど立派な文でした

あの性格からこんなに素晴らしいものが生まれるものかと感心しちゃったくらいです

・・・このままじゃだめだな~

と自分で思いました

最近どことなく弛んでいるような気がしています

世に出るって事は今よりもっと過酷だと思うし

ここで甘えちゃいけないんだろうなぁ

ヘコんだけど、その反動で前向きにはなれた気がします

高めよう もっと
スポンサーサイト

<< あんでぃ | ホーム | じぇろ >>

コメント

ふといつもビッチと呼んでる子の文を見させてもらいました
その人が書いたとは(ry

たまに赤は恐ろしくまじめになるから困る
まあ一つだけ言えるのは
俺みたいな大人にはなるな とか そんなかんじ?

俺もダブりで友人の論文を読んだことはあったなぁ
最初3ヶ月はすげえすげえと思ってたんだけど研究を進めるにつれ…
…てめえこれハッタリじゃねえか!って思うようになりましたとさ

人間その気になれば真っ当な文章でっち上げられるんよ
適当に書いたレビューにこれどっかの記事?とか言われたし

>ふといつもビッチと呼んでる子の文を見させてもらいました
ん~ まぁたまにはね
高みを目指して学び、変わろう

>俺もダブりで友人の論文を読んだことはあったなぁ
mjk!
ハッタリなのかー!あれは!
ものすごいページ量なんだけど

>人間その気になれば真っ当な文章でっち上げられるんよ
ん~ まぁアタシも文章であればいろいろ・・・
でもブログで描いてるような程度のモノでもね~
もっと本読もう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


