あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/06/30 (Mon) 23:54
ほげい

さんきゅー

きす きす きす

ゆううつ

やくそくの

ぐんぺいの

らぷそでぃー

じょきょく

こまちとまどか

おべんとう

ようかいたんもの

もうりょうの

ぜんとりょうえん

かていほうかい

おもいの

あたっく





アニメ・SHTとかの感想 またまた2週間ぶ~ん イタキスはまだ見てないのでのちほど


ケータイ捜査官

残高が39円になってしまうサンキュー詐欺
自分のお給料をとりもどすのよ!ケータ君!
ってヤーさんになんだか見たことがあるメンツが・・・
セブンとスピーカ大活躍
うめぇ棒て・・・ あーあ・・・リスカは燃えちゃったしなぁ
おぉ!研修生から格上げだ! よかったね ケータ君

次週は~・・・なんだこれ・・・みんなどうしちゃったの?


イタキス

チビが人ん家の犬だなんて・・・
ちょっとショックな原作改変・・・
松本妹もちゃっかし登場してるし! 武人君なかったことになるのかなぁ~・・・
まぁ 2クールじゃしょうがないか・・・

って次週もうお見合い!? 早い!早すぎる!!


爆鎮

12話
異常気象発生! 巨大な竜巻が街に接近中!!
このままじゃ街がメチャメチャに! 爆鎮せよ!レスキューフォース!!
お天気お姉さんはハリケンブルー! ケータイ捜査官でもレギュラーだね
そして新しいレスキュービークル・レスキューターボが登場
ファイナルレスキューで竜巻を吹き飛ばせー!
っていつのまにか実況のお姉さんになってるよ ナナミー

13話
今まで爆鎮してきた超災害が日本各地で同時発生!!
これまでにない事態に日本は大混乱! 爆鎮せよ!レスキューフォース!
新型レスキュービークルのパイロット候補として張り切るR2
しかし行く手には本気モードになったマール・サーン・シーカが・・・
R3・R4vsサーン、R1vsシーカ、R2vsマール ぐぬぬ・・・戦闘は本職じゃないからピンチだのう
しかもやけにつおいし この3人・・・
でも不屈のレスキュー魂で次々を幹部を撃破していくR1、R3、R4
しかし、マールに爆弾を破壊されてクライシスメーカーが破壊できない!!
こうなったらR2の反応を頼りに電磁雷雲の外側からファイナルレスキューを撃つしか手はない!
R1は承認を無視してファイナルレスキュー・ターボトルネードを発動
クライシスメーカーを破壊! 超災害を爆鎮完了!
マールのバリアを縦にして間一髪助かった響助
この功績を買われて響助は新ビークル・レスキューセイバーのパイロットに任命
よかったね響助!! 三幹部も倒したし一件落着かな?

来週から新展開? 爆裂的に鎮圧せよ!!


ゴー!オンジャー!

グンペーさんのウィングスにプロ意識を叩き込んであげよう作戦が発動
冒頭で失敗!! あはは ドンマイグンペー!!
って人気投票とか・・・ あいかわらず包み隠さず常にオープンなゴーオンジャーだね
グンペー最下位とか・・・ ひどすぎる・・・
それもあっての焦りなのか グンペーいろいろ失敗続き
やる気が返ってウィングスの邪魔をしちゃってノコギリバンキを逃がしちゃった
人気はさらに下降 そんなグンペーの姿を見て、ハンちゃんが影ながら協力したげることに
ノコギリバンキのターゲットの特性に気がついたハンちゃんがノコギリバンキの誘き出しに成功
グンペーに汚名返上のチャンスを作ってあげたけど、やることがアマチュアだと怒り出すグンペー
「プロでもアマチュアでもない 俺達はゴーオンジャーだ」 ソースケイイ事いったね
そうだよ 今までだってそうして来たんだしさ
グンペーはプロアマ関係ない自らの意思でノコギリバンキに向かっていく
そして4人とウィングスにも的確な指示をだす
レッド・ブルー・イエロー・ブラックは蛮機獣の被害にあった要救助者も救出
グリーン・ゴールド・シルバーは連携してノコギリバンキを撃破!
そして産業革命したノコギリバンキもG6グランプリで爆鎮完了!
この一件でグンペーの順位が急上昇! 1位で喜ぶグンペーの顔で吹いた
ん? ヒラメキメデスがまた何か閃いたみたい・・・ これはイヤな予感がするね・・・
そして謎の巨大メカが空から飛来・・・ 敵か味方か・・・ん~む


キバっていくぜ!

過去・現代パートで合コン!! ドバっと2話分続けて!

2008年
ケンゴーの弟子入り月謝代わりに渡ちゃんとナゴさんを誘って開催
ってぷに!ぷにじゃんか!! 555以来の登場だね~!! お変わりないね~
ナゴさんで吹きっぱなし お酒が体に悪い飲物ですって!?(ガタッ)
渡くんはお店の店員だったぷにとなかなかいい感じに・・・ 似たもの同士だからね~
ファンガイアが出現 イクサ、次いでキバも応戦するけど透明になる能力で姿を消しちゃって逃がしちゃった
ケンゴーもぷにさん狙いだったけど、ケンゴーの強引さにはぷにはついていけないみたい
改めて渡ちゃんがデートすることに 渡ちゃんの前向きに変わろうとしている姿をみて
自分も頑張ろうと意気込むぷに
その日はなんとか前向きになれたけど、アルバイトでまたやってしまいクビになってまた落ち込んじゃった
そこにファンガイアが出現!! 渡ちゃんはキバに変身してぷにを救出
ドッガフォームにチェンジしてトゥルーアイでファンガイアの姿を感知!!
必殺技・ドッガサンダースラップであっさり撃破!!
いきなりは変わることはできないからね ちょっとずつでイイのかもしれないね
ってなんだかいい感じになってるじゃんか!! ぐぬぬ!!
でもあのファンガイア・・・ なんでぷに見て驚いてたんだろう・・・

1986年
次狼さんがゆりさんにプロポーズ
でもゆりさんの心はお父さんに向いてるのか答えを出し切れない 大人向けの話になってきました
そしてお父さん・次郎さん・そしてなぜかドッガさん(人間体)を混ぜての合コンが開催
ドッガさんストレートすぎ!!! 視聴者はちびっ子じゃよー!!
いただき もす!! もすもす
食べちゃったってあーた・・・ 捕食的な意味ででしょ?
偶然遭遇したファンガイアとドッガさんが戦闘 ドッガさんの変身体ごっついね~!!
ジャンP太らせた感じでなんだかかっこいいね! 圧倒的なパワーにたまらずファンガイア逃走
あれ?どうしたのドッガさん? 何で泣いてるの?
お父さんは合コンで再会した幼馴染の子にデレデレ 傍からぐぬぬ状態のゆりさんにわんだ
ってお父さんころっと騙されてるー! この幼馴染はお父さんから治療代と偽って貢がせてる模様
欲しい服あるんだって 最低~! 全額払ったあとにゆりさんから事情を聞いたお父さん
でもショックを受けたり、怒るわけでもなく、ただあの女の家族のケガという事実がウソだった
ということに安心しきりのお父さん ・・・か、かっこよすぎるぅ・・・!!
嶋さんからのグッドタイミングな情報で、とあるブティックのお客が失踪するという事件の噂を聞いた二人
そのお店にはさっきの幼馴染の女が・・・ ゆりさんとお父さんは後を追って急行
でもお目当ての服は売れちゃった見たいでギリギリセーフ って今度はその服を買った人が危ないじゃんか!!
ってお父さんが買ってるー!! 一足先に購入して囮になったんだね 似合ってるし
ゆりさんの攻撃でまたもや退散するファンガイア お父さんの底なしのお馬鹿加減に呆れつつも
明るい笑みを見せるゆりさん 次狼さんのプロポーズの答えも保留にしちゃったみたい
ん~ この三角関係・・・どうなっていくんだろうね~


GO!GO!

20話
こまちょそっくりのお姉さん まどかさん
アタシ前シリーズあんまり見てなかったから存在に気づかなかったよ
こまちょよりわかりやすい人だね 少なくとも腹黒さはないみたい
アタシの勝手な想像だけどね ぐふふ

21話
卵は1日1個じゃよ


バーロー

63話

中国妖怪・チー登場
妖怪を反物にして着る事で、その妖怪の力を得ようとたくらむおじいちゃん妖怪
あの小泣きおじじを反物にするとは・・・西洋妖怪よりは格段につおいね
鬼太郎の力を得たかわうその活躍でなんとか退けたけど・・・
今後もまたやってくるのかな 日本に

64話

妖怪・死人つき登場
鬼太郎さんがいなかったらふつーにホラーとして成り立つお話だね~
結構怖かったよ~
人間の欲望が勝って、救われないEDだったらちょっと面白かったかもしれないね~
まぁ、朝から見るものではなくなっちゃうだろうけど・・・


絶チル

12話
ピロシキスキーとな!!
なんだこの語尾!!

13話

体型的にムキムキする家族ですね ぐぬぬ
極楽へってあーた・・・原作者ネタかい!


R2

11話
学園でのルル山の正体 咲世子さんだったんだね
雑巾とヴィレッタ先生の計らいでうまく誤魔化してるみたい
天帝八十八陵に篭城中の黒の騎士団 大宦官&ラウンズの強力な布陣に大ピンチ
犬っころもいない今じゃ藤堂さんしか・・・でもラウンズ相手じゃそんな余裕はなさそう
大宦官は天子様も同時に始末しようと考えてるっぽい・・・
そのことを知ったしんくーはデッキにあがってきた天子様を庇い敵の集中砲火を浴びてしまう
この状況下でしんくーに救いの手を差し伸べたのがゼロ! なんととっておきを用意してたみたい
ゼロ専用新型KMF「蜃気楼」 ・・・まぁデザインはこの際いいや
蜃気楼の絶対的な防御力と広範囲な攻撃で形勢は一気に逆転! 黒の騎士団が優位になった
しんくーに恩を売ったね 計画通りってやつですかな? オホホ
この一件でしんくー達と黒の騎士団は同盟を結ぶことに ふむふむ
そしてエリア11に一時非公式帰国のルル山を待っていたのは
なぜかドギマギしてるシャーリーと なぜか学生になってるナイトオブラウンズのジノとアーニャでした
・・・どゆことでしょうか?

12話
学園内の秘密基地の存在を守るためにとっさにシャーリーとチューしちゃった咲世子さんの扮するルル山
ぐぬぬ・・・影武者とはいえ表向きの事実として残ってちゃったじゃんか!!
円満な交友っていうのも履き違えてて、ルル山はなぜか108人もの女生徒とデートするハメに・・・
ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・ザヨゴー
ミレイ会長が卒業するらしく、学園内で大型の卒業イベントを企画
キューピットの日と言う名の帽子を交換したら強制的にカップル成立という無茶なイベントが決行
これを利用して学園での問題を一気に清算するつもりのルル山 しかし会長は一手先を考えてた
ルル山の帽子を自分のところに持ってきた生徒の部には部費10倍の公約付き
敵が・・・増えちゃった!! っていうか会長もルル山狙いだったとは・・・
つぎつぎと襲い来る生徒を雑巾と咲世子さんの協力でなんとか凌いでいくルル山
でもアーニャがモルドレッドも持ち出してきて大変なことに!! ブリタニアではラウンズの出動に大混乱
ヴィレッタ先生の説得でなんとか退いてくれたけど、シャーリーを庇ったホンモノのルル山がなんかいい感じに!!
や、いくない! 離れろシャリ山!! このこの!!
そんなこんなで無事イベントも終了 エリア11での問題は解決したかに見えたけど・・・
事態は思わぬ方向へ・・・ 強化オレンジのギアスキャンセラーなる能力にシャーリーがかかってしまう
ギアスを無効化するギアスキャンセラー
シャーリーは以前ルル山にかけられたギアスが解かれ、ルル山=ゼロという記憶を呼び起こしてしまった

<< おけしょう | ホーム | さんちん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


