あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/30 (Mon) 00:01
さんちん

うげげ

いつのまに

こんなじかん




課題やっつけようかと思ったんだけど ボーッとしてるうちに日曜日終わっちゃったよん

まぁ 来週でもいいみたいだし いっかー

明日また行ってみようかな~ ヒトカラ うふふ

感想は明日あたり書くかもです~


ということで昨日のスレ画

にゃんにゃんにゃん


塗り濃ゆいかな やっぱり
スポンサーサイト

<< ほげい | ホーム | きらっ☆ >>

コメント

ほほう、またヒトカラ… ヒトカラってむねキュン?

明日は晴れるみたいだしゲーセン行こうかな
それともお金下ろしてDVDでも買いに行こうかな
貯めとこうかな
やけにsexyでございますなスレ画 勃起王!

また俺のいない時にスレ立てか!
ギギギ

スレを見逃したのはきっと胸のあたりが偽物だからだ
ありのままの赤なら見逃さないよ

たぶn

>ほほう、またヒトカラ… ヒトカラってむねキュン?
結局いかなかったにょ 週1くらいがちょうどいいかもね
休みは大事だよ~
うふうふ そうでしょ セクスィーでしょ?

>また俺のいない時にスレ立てか!
ええー!! またとな!!
すまんじゃよ~ 翌日がお休みなときにしか立てられないのよ~

>スレを見逃したのはきっと胸のあたりが偽物だからだ
ナニイッテンダ
これがアタシの欲望だ!! アタシの未来だ!!
アタシがアタシの勝手にして何が悪いぃっ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


