あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/06/27 (Fri) 21:30
かんだがわ

ふぃ~!!

いいねー!

ひとりからおけ!!

すっとしたー!!




言ってきましたよ~ 一人カラオケ!

略してヒトカラ!! うむ!!

11時に行って5時まで歌っちゃったよ~!

最初は恥ずかしかったけど、歌ってるうちに楽しくなってきちゃって

70曲近く歌ったよ~

特撮とアニメを中心に歌ってみたけど、一人ってやっぱりいいね~

何に気を遣うこともないしね 好きな歌を好きなだけ歌えるんだもの

普段出さない声で歌ってたらすっごくすっきりしたよ~

みなさんもわずかな時間を見つけて行ってみてくださいね~!

あ、ちなみにジョイサウンドのうたスキでアタシの名前で検索かけると・・・

うふふ こっちもよろしくです

<< きらっ☆ | ホーム | すとーりー >>

コメント

ほほう… ヒトカラかぁ
…カラオケはつい最近行ったかそういえば合コ

接待で言ったカラオケバーが最後だなあ
店員が空気読まずにWINDING ROADをガチで熱唱してたわーすごい上手いの

>ほほう… ヒトカラかぁ
うむ、面白かったよ~
合コンとな・・・ 今すぐそのような会合はやめなさい
そして飲みなさい 水を

>接待で言ったカラオケバーが最後だなあ
カラオケバーとな ふむふむ
って店員さんが歌ってるの!? 上手なのは聞き惚れちゃうよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


