あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/23 (Mon) 22:29
きゃっぷ

しまこうさくが

しゃちょうになってた




SHTの感想はまた今度じゃよ

今週の土曜日に

ちょっといってくるかもです

え? どこへかって?

一人カラオケですよ! ふふふ

ちょっと強く奨められちゃってね~

誰に聞かせるわけでもないなら楽しく歌えるかな~とか思って

ちょっと楽しみなわけです うふふ
スポンサーサイト

<< くらら | ホーム | ひなかちゃん >>

コメント

部長にも常務にも専務にもなってた気がする島耕作
湯川専務は常務になったあとどこへ…

もちろん歌をうpするんだよね
わくわく

ちなみに湯川専務は今クオカードの会社とかの会長職

>部長にも常務にも専務にもなってた気がする島耕作
なんというサクセスストーリー・・・
あの自虐的なCMはいろいろすごかったよね

>もちろん歌をうpするんだよね
ヾ川・ε・)ゞ<ナンノコトカナー
mjk! 以前よりグレードあがってるじゃんか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


