あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/21 (Sat) 20:42
ひなかちゃん

うぅ

しょっくすぎる

しゅうまつから

てんしょんだださがり




女優の神戸みゆきさんが急逝されました

神戸さんはセーラームーンなどでの舞台で活躍されてた女優さんで

2005年には仮面ライダー響鬼で立花日菜佳役として非常に個性的な演技を披露されておりました

舞台女優特有の張りのある演技や明るく自然な笑顔で番組の日常パートを華やかに彩ってくださいました

20代とは思えない演技力で、まだまだこれからという時での突然の訃報でびっくりです

24歳・・・本当に残念です

心からご冥福をお祈り申し上げます
スポンサーサイト

<< きゃっぷ | ホーム | すじゃーた >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


