あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/06/19 (Thu) 22:23
はんぱない

はんぱないっすねー

あしたの てんきも

この あいすこーひーも

まじはんぱねー




某タレントさんの口調がマイブームなアタシです

グラム600円の深入り豆に手を出しちゃいました・・・

アイスコーヒー用の豆らしいんですけど

・・・く、黒い!! しかもテカってる!!

なにこの香り・・・ 脳みそとけちゃう!!

やーらけー! 深入り豆やーらけー!!!(ゴリゴリゴリゴリ)

くっは~!! なんじゃこの香りはー!!

濃く淹れて急速冷凍!! クリームダウン現象させる暇を与えません!!

1時間後

コップに注いでみると・・・おおー!!濁ってない!!

キレイなオニキスブラックじゃよ~ うむうむ

キンキンに冷えておる・・・ ゴクゴクゴク

!?

ンマァァァァァァァァァァァイ ヽ川・ヮ・)ノ

先日とは比べ物にならないくらいのおいしさですじゃ!!

アイスコーヒー用はまったく味が違うね!! なんじゃこりゃー!すごい!!

残りは明日の朝飲もう・・・うふふ これはもうマジはんぱねーですよ

<< すじゃーた | ホーム | ぼぜねあ >>

コメント

せっかく水出し珈琲用のボトルあきらめたのにかってくるしかねえなこりゃ

311ぶっぱなしだふぃ!!

1861ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

>せっかく水出し珈琲用のボトルあきらめたのにかってくるしかねえなこりゃ
ふふふ おいしいよ~
もっと飲みたくなるような写真とか記事とかかいてやるぅ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


