あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/16 (Mon) 22:08
すーぱーのう゛ぁ

ぅわーい

とどいたどー

かっこいい

ほれる




リボルテックYF-19が届きました

ん~・・・かっこいい・・・ シビれますね

キンゲ以来のリボルテックですけど、可動範囲・塗装とかが格段に良くなってる

・・・気がします

ファストパックもついてるし、ピンポイントバリアなど凝ったパーツもそろってます

この出来で1500円は・・・恐ろしい・・・

というわけで1枚

ピンポイントバリアパンチだ!


構えはテキトー

こうなるとYF-21もほしくなってくるね
スポンサーサイト

<< ぼぜねあ | ホーム | ころさる >>

コメント

ああー 俺もジュンとスズキのリボルテック買わにゃー
ピエールとリッキーも出るかな
というか赤って可愛いものじゃなくてカッコいいものがやっぱり好きなのかしら

>ああー 俺もジュンとスズキのリボルテック買わにゃー
トロも買うのじゃよ~
可愛いものも好きだよ~ リラックマとか無駄に集めてるし
作品愛がつおいものは買ってしまう癖があってね~
マクロスプラスは特に好きなんですよ

トロとクロは持ってるのよー
とりあえずトロステのシーン再現させてる

>トロとクロは持ってるのよー
マジっすか!? ハンパねーっすね!!
トロステたのしそうだにゃ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


