あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/06/15 (Sun) 21:01
ころさる

ばでぃ

かうんたー

れいにーでい

りれー

はかせ

つばさ

しょみん

やそうきょく

かめみるく

ようかいじょうの

しをまねく

ふちゅうのうお

ろてんぶろ

しゅきんじょうの

しぇんふー




アニメ・SHTとかの感想 2週間ぶ~ん!


ケータイ捜査官

9話
桐原さんに並列分散リンク仕様の処分が下る ほっ・・・内勤ですんでよかったね~!
そしてビル事件での記憶の消されたセブン・・・ 並列分散リンク・・・そんなに危険なことなのかな?
そしてゼロワンの新しいバディ その名は「間明蔵人」 変な名前吹いた
なんだか占いがあたりそうな人だね
ん~でもバディってわけじゃなさそう・・・ 偶然であったって感じかな?
でもアンカーの事をいろいろしってるし・・・ぐぬぬ 誰なんだろう
バディシステムの裏側を大げさにだけど知らされたケータ君とセブン
大丈夫だよ セブンはバディだもの!

10話
ネット上を徘徊する新型のコンピュータウイルス駆除のお話
ケータ君は偶然ファミレスで天才プログラマーの女の子に出会う ぐぬ・・・関西弁!
桐原さんはまだ内勤中なのでケータ君とセブンでの社内サーバへの潜入捜査
桐原さんのナイスサポート・そしてセブンの奇跡(?)を乗り越えてサーバ内に潜入
イニシエイトクラックシークエンスでメインサーバを制圧するも、それと同時に今度はアンカーのメインコンピュータが
ウイルスに占拠されちゃった!! カウンターでウイルスを送りつけてきたのね・・・ぐぬぬ
でもその直後にワクチンが・・・何がしたいんじゃろうか?
現場のケータ君&セブンに連絡が・・・ 社長室から呼び出し?
社長室にはなんとファミレスでの女の子が ここの社長さんだったの!?
社長の娘・・・ってところかな? ふむふむ
アンカーをウイルスを仕掛けた犯人だと思っちゃったのね それにしてもアンカー相手に・・・凄腕だのう
でもあんまり調子にのtt(ry 言ってるそばからケータ君になれなれしく! この!


イタキス

裕樹君の入院のお話 色々カットされた気がするけどそこはご愛嬌かな?
あ~・・・このころのノンちゃんはかわいいなぁ~
ホントにかわいい 裕樹君も可愛いけどノンちゃんもかわいい!
わかる! わかるよ琴子ちゃん!! なのでアタシと代わろう!! ね?
そして何気に入江くん自身の夢が見つかるという大切なお話だったんだよね~
入江くんはお医者さんになるのである


爆鎮

10話
大規模土砂崩れの超災害が発生!!
毒に苦しむちびっ子に血清を届けなきゃ! 爆鎮せよ!レスキューフォース!!
命を繋ぐ魂のリレー・・・心に響く言葉だのう

11話
げぇー!!濱口さんじゃんか!! 濱口博士!?
総集編なのに・・・面白い! くやしい!!
って息子ってオチとなー・・・ レスキューフォース・・・侮れない・・・

来週も爆裂的に鎮圧せよ!!


ゴー!オンジャー!

17話
ハッパバンキに苦戦するゴーオンジャー そこに謎の二人組
生身でもハッパバンキを圧倒 チェンジソウルとな・・・ま、まさかこの二人は!?
ブレイク限界! ゴーオンゴールド!
キラキラ世界! ゴーオンシルバー!
金と銀の新戦士 ゴーオンウィングスの登場 ロケットダガーを使用してハッパバンキを攻め立てる圧倒的なつおさ
須塔兄妹・・・そのつおさに比例してやな人全開っぷり!!
大翔アニィはちょっと声が・・・ クールな役だから仕方ないかな~
妹のみうみうは・・・ ちょっとウザ(ry ゲフゲフン
ん~ とりあえずまた悩みの種が増えちゃったゴーオンジャー 仲良くしてよ~!

18話
須塔兄妹を付けねらう害気目蛮機獣バキュームバンキ
おつむは~・・・あんまりよくないね~ あはは
世話焼きのみうみうは一番ダメ(らしい)ソースケを引っぱりまわしてお買い物
ソースケがちょっと目を放した隙につかまってしまうみうみう どっちがダメですかプププ!
人質を取られて思うように動けないアニィ そこにソースケが駆けつけてバキュームバンキに隙を作る
みうみうの救出に成功 ゴーフォンとウイングトリガーも取り返してレッツ・ゴーオン!!
3人の連携攻撃でバキュームバンキを撃破! 産業革命!!
ガンバルオーも応援にやってくるも巨大化したら妙につおいバキュームバンキ
アニィの機転でトリプターとジェットラスを炎神武装させる! エンジンオージェットリプター!
必殺!ジェットリブルズアイ!! ってゴッドゴーガンだこれー! や、弓状光かな?
あら、仲良くなったかと思ったらアニィのほうが相変わらず むむむ~ 仲良くじゃよ~

来週はグンペーが大暴れよー!


キバっていくぜ!

あるね~ やる気はあるけど心のどこかでやりたくないっていう気持ち
それで色んなもののせいにしちゃったりね あはは
お父さんののりうつった渡ちゃんに元気付けてもらった恵ちゃん
ナゴさんとのナイス連携プレイでリベンジ成功!
ファンガイアは巨大化 そしてなんとキバとイクサがついに共闘 成り行き上だけど
ダブルライダーキック!!
ナゴさんが矛先変えなかったのはすごいと思ったよ~


GO!GO!

亀ミルクて・・・


バーロー

たんたん坊さんと妖怪城の復活のお話
地獄の力を手に入れた鬼太郎さんに勝てるはずは・・・

あと今週はくびれ鬼のお話
アマビエのメインはもうこないものかと思ってたよ~


絶チル

ダイターン
大人化をけっこうひっぱってくるね~
あとなんだか外人さん
ん~ おふろがおおい・・・


R2

しんくー
しんくー
はぁ天子様・・・ 男の子なんだよね? はぁ~・・・
ルル山マジ悪役
そして天子様を奪われた怒りのグリリバ シェンフーの力を駆り中華連邦の軍を率いて
黒の騎士団に戦いをしかける
甘く見たねルル山 カレンが捕虜になって冷静な判断を・・・
カレンもそこは自分でなんとかするとかさ・・・ 大股開いてないで
結局、プロトタイプのシェンフーの前に敗走・・・ 仮のアジトまで後退
ってあれ? なんで日本にルル山・・・? あれれ?

<< すーぱーのう゛ぁ | ホーム | ぞねっと >>

コメント

たて読みかと思ったらそうでもなかった
ばかれりはっしゃかよしふろしし

>たて読みかと思ったらそうでもなかった
その気持ち・・・よくわかるよ!
どこか読めば変な怪文が・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


