あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/03 (Tue) 20:59
ごっちん

おい

まんごすちん

まんごすちんはどこだ




食後のコーヒーは落ち着きますね ふぃ~

コーヒーは直接お湯をそそいで入れるほうがおいしいと思ってるのですけど

最近は時間の都合上そこらへんの手を惜しみたくなってきてしまいまして

コーヒーメーカーの購入を考えています

まぁ、豆くらいは挽けるんだけどね

機械でおいしく入れられるんじゃろうかのう


あと困ったことがちょっと

プログラムなんて作ったことないんですけど・・・ぐぬぬ

いくらパソコン詳しいからってこういうのはまたジャンルが違うわけで・・・

こういうのは専門生に頼んでほしいところなんだけど

HTMLくらいしかできないのに トホホ・・・
スポンサーサイト

<< んあー | ホーム | らぶぞんび >>

コメント

俺の卒業研究はいきなりプログラムでござんした… 何とかなってよかった
何とかなんべ
とりあえずまだ殺し屋ランク8位だもんね!ソニックスォード
元気ロケッツを聴いて癒されんべ
いつも朝からコーヒー飲んでるね
ペットボトルのだげんども

水出しコーヒーが気になるこのごろ
プログラムなんて良い教師がいりゃ1ヶ月もつめときゃあっという間さね
PHPしか書けない自分が言うのもアレだけどね

>俺の卒業研究はいきなりプログラムでござんした… 何とかなってよかった
ん~ なんとかなるかな~ ってまぁ断ればいいだけの話なんだけどね
そろそろデストロォイがでてくるね 面白いよ彼は
ペットボトルだと何がおいしいのかしら~?

>水出しコーヒーが気になるこのごろ
水出しとな・・・ ふむふむ
ジャバとかなんとかだったような
あんまりやる気ないけどね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


