あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/06/02 (Mon) 21:45
らぶぞんび

とらっぷ

でーとを

こころの ねじ

めいよ

ふゅーじょん

みんなにとどけ

はたらけ

ようしたんれい




ん~ ネタがないね~

生活には面白みが必要だよね~

だからといって見つけてる時間もないんだけどさ

YF-19とか早く来ないかな~


あ、そういえば最近ガン×ソードを見直しています

見直してまたハマるとかもうね

やっぱり熱いね~ このアニメ

ギアスも面白いことは面白いんだけどなんだか肩肘張っちゃってる感じがあってね~

政治っぽいお話もあるから窮屈感は否めないかもね

ギアス終わったら羽伸ばして、また深夜でのびのび作って欲しいな~とか思ってます

谷口監督 ガンバ ヽ川・ヮ・)ノ

や、早く終わってって意味じゃないよ? うん、断じてそうじゃないよ?



アニメ・SHTとかの感想 さらっとね さらっと


ケータイ捜査官

ゼロワンの罠が仕掛けられたビル 中には大勢の人質
単身乗り込んでピンチの桐原さん 巻き込まれる形でケータ君もビルに
ってこけおどしですかい・・・ 銃弾は花火と立体音響のフェイクだったのだー
ビルのシステムを掌握するためコントロール室へ向かう桐原さんとケータ君
これが実はゼロワンの真の狙い コントロール室に二人を閉じ込めて緊急用の消化ガスで追い詰める作戦
頼みの綱はサードとセブンしかいない! 2体のPBは桐原さんの並列分散リンク承認の指示を受け
お互いに手をかざし始める 禁断の技・・・並列分散リンク開始!!
とてつもないエネルギーがビルのコンピュータ全体を支配していく
ってなんかKOEEEEEEEEEEEEE!! 軽くホラーだよー!!
目が覚めるとベッドの上の桐原さん ケータ君も人質も無事だすよ
セブンたちも頑張りすぎて電池切れ
あとやっと名前で呼んでくれたね 桐原さん
そしてゼロワンの新しいバディ・・・ ぐぬ!占いが当たる人だ!


イタキス

琴子ちゃんと松本姉は敵対同士
でも頭脳・運動神経ともに松本姉には勝てない琴子ちゃん
しかも入江君と映画のデートとな! このままでは入江君の心が松本姉に・・・
須藤先輩と後をつけることになった琴子ちゃん 先輩・・・
ヤーさんに絡まれそうになるも入江君の機転と先輩の頑張りで難を逃れた琴子ちゃん
ん~ もうこれ完璧にあれだね 入江君デレておるよ


爆鎮

クライシスメーカーのユルユルウイルスですべてのネジがゆるゆるに!?
このままじゃ大勢の人がいる展望台が倒れちゃう! 爆鎮せよ!レスキューフォース!!
ユルユルウイルスはスーツ着用のレスキューフォースにまで影響が・・・
みんな動きがスローリィ 任務どころじゃないね これ
司令官もだめなので隊長自ら現場に緊急出場!
「隊長だからだ!」のセリフにはしびれたね~ うむ
隊長のレスキュー魂がみんなの心に火を灯す!
レスキュードリルのファイナルレスキューで鉄塔のネジを閉めなおすR1 この発想はなかったね
R4がユルユルウイルスのワクチンを作って、レスキュークラッシャーのホエールインパクトで散布
爆鎮完了!!
「長」が付く仕事の大変さとかっこよさを学んだね~ うむ

来週も爆裂的に鎮圧せよ!!


ゴー!オンジャー!

空の炎神 トリプターとジェットラス
前回の戦い・・・そして今日のオイルバンキとの戦いで2機に腰抜け扱いされちゃったソースケ達と炎神達
言われたままじゃ悔しいね! 作戦を立てて名誉挽回だ!
オイルバンキもヒラメキメデスの改造でパワーアップ!! 空も飛べるようになっちゃったよ!
空からの火炎放射攻撃でトリプターとジェットラスも苦戦中
そこへ登場ゴーオンジャー!! 試行錯誤の繰り返しとちょっとの思いつきで考えた作戦
それは・・・モップー!? あ、拭くのね オイル
モップの柄でオイル噴出口を塞いで地上に引き摺り下ろすエンジンオーとガンバルオー!
いまだ!総攻撃! トリプター・ジェットラスの射撃とゴーオン&ガンバルグランプリ!!
オイルバンキ撃破 名誉挽回ゴー!オンジャー!
そしてそんな5人を空から見つめる眩きスーツの戦士・・・ こ、これはまさか

来週はついに登場 ゴーオンウィングス!
や、矢車さん! いや、地獄の兄貴! いや、路上のカリスマ! いや、最遊記のOP!
ボンパーの名前・・・長すぎる・・・


キバっていくぜ!

おにゃんこのトリビアとかね・・・
ケンゴ登場! イイヤツだな~ケンゴは わむ
キバが自分のロックに必要だと正体を知りたがってるみたい
あ、ナゴ山 先週のボタン狂いとはうってかわって冷静ですね
霊能力者にキバの正体を聞いてみよう! ってなんだか渡ちゃんが変なことに・・・
これは・・・お父さん?
そのころお父さんの時代ではタイムプレイ中のルークとゆりさんが交戦
これだけ負け多くて、よく生きてられるな~って感心しきりなのですよ
イクサさえあれば・・・らしいけど ん~
そんなゆりさんの意を汲み取って、お父さんがイクサギアをゆりさんに明け渡す
そしてまたルークと遭遇するゆりさん でも・・・いざ使うとなると・・・
またまた戻って現代 ファンガイア出現! なんだか声がフリーザ様よ~!
何でいきなりフリーザ様?
ケンゴを庇って、ナゴ山が生身で交戦 恵ちゃんも助太刀参戦
おおーナイスコンビネーション 今日のナゴ山はナゴさんって呼んでもいいかもね!!
ってやられちゃったよナゴさん! そしてケンゴまで!
む、人質とな・・・卑怯なファンガイアめ! 恵ちゃんイクサと勝負とな
あ、渡ちゃん ・・・じゃない お父さん?

来週もずっとお父さんのターン! キバットさんとは面識ないのかな?お父さんは


GO!GO!

黄色メインは気合が入ってるね
何でかわからないけど・・・うーむ
作画よし 動画よし 宣伝よし
イエス! キュアレモネード! だねこれはもう


バーロー

働け!!


絶チル

かなりきてる むてきのぱわー まじでいいかんじー
ぜったいかれん だーからまけない あしたへさぁいこー
イエイ
ゼッタイ
ダイターン
あははー ・・・はぁ

<< ごっちん | ホーム | ぼくの せんせいは >>

コメント

何気ないことを面白く感じればいいのよ
ってまぁ…難しいなこれ
ビザールジェリーではクランベリーがかわいいねモォエー

>何気ないことを面白く感じればいいのよ
それだとグチっぽくなっちゃうんだよね~ 最近は
モォエー
ランキングキャラではホーリーサマーズとかバッドガールが人気あるよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


