あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/05/25 (Sun) 22:45
そばかす

ぶんごー

あこがれの

こあすとらいかー

すとーる

かるてっと

たむけんさんの

とうきょうじょうりく

ひょうぶきょうすけ

きせき




絵描けた~ でも使いづらいのう・・・

スレ立ててもわかんないだろうしね~・・・

まぁ いっか~


あと久しぶりにMHP2Gやってたよ~

ん~ かなりやったよ~

お世話になった「」さん達どうもです~!


アニメ・SHTとかの感想 さらっと一週間分~


ケータイ捜査官

スイーツ(笑)
小説って言うのはさ ほら
いかに擬音を使わずに場景を表現するかの部分も問われてるからさ~
ともあれ久しぶりにイニシエイトクラックシークエンスをしてくれたセブン
ゼロワン・・・人間のコンプレックスにつけこんでるね~
これは長い戦いになりそうだよ・・・
最終的に仲良しになってて吹いた

来週はケイタ君と桐原さんがまたまた一緒に捜査
あれ? 桐原さんが・・・


イタキス

ついに怒涛の大学生編突入
松本姉と須藤さんが登場!
須藤さん面白いんだよね~ ぐふふ
さてさて琴子ちゃんvs松本姉のバトルも見ものだよ~
松本姉は~ いわゆる・・・某サイヤ人の王子みたいなポジションだね うん


爆鎮

クライシスメーカーによって地底のマグマが活発化して街が大混乱!
このままじゃ街がマグマに飲み込まれちゃう! 爆鎮せよ!レスキューフォース!!
コアストライカーの論理的思考になんだか問題が発生
ロボットにもストレスがあるんだね~
そしてついに登場レスキュードリル! CGすごいなぁ・・・相変わらず・・・
ロボットが信じろとな・・・ 熱い展開だね
なんだか二週続けていいお話ばかりじゃんか! 作り方上手だなぁ~やっぱり

来週も爆裂的に鎮圧せよ!


ゴー!オンジャー!

害地副大臣ヒラメキメデス登場
専用の蛮ドーマを駈りなんとエンジンオーG6までも追い詰める強敵
通常の戦闘でも計算し尽くされた無駄の無い動きでゴーオンジャーを圧倒・・・
むむむ、まさかの強敵・・・
でも発想が常にナナメ上なのがゴーオンジャーだ! 突飛な作戦で蛮ドーマを破壊!
でも蛮ドーマは分離して反撃を仕掛けてくる 万策尽きた!?
と思ったらそのピンチを助けてくれた謎の2体のロボット・・・
これは・・・炎神? あのヒラメキメデスをあっさり退けちゃった
んむ~・・・スピードル達も知らないとな・・・ 一体何者ぞ~?

来週は名誉の挽回!
む、新戦士らしき影が・・・


キバっていくぜ!

このナゴ山はもうダメだ 食べられないよ
っていうかキャラの変貌っぷりに驚かざるを得なかったよ~
こんなにボタン狂いな人だったっけ?
あ~・・・お父さんかっこいいなぁ~ うん
そして登場ドガバキフォーム! すごい名前だ・・・
キバ版てんこ盛りってところかな? アギトのトリニティフォームのほうが近いような気もするけど
全部の武器を使いこなせて必殺技はキック!!
ん~ まぁ間に合わせフォームっぽいし・・・ うん

来週はナゴさんがキバを付けねらう理由がちょっとだけ明らかに?


GO!GO!

な、なんでたむけん・・・?
またみてちゃ~ぁ


バーロー


 の
  ロ
   リ
    コ
     ン
      ど
       も
        め
         !


絶チル

朝からゆうきゃんとゆっちのダブルエロボイスとは・・・ゴクリ
長生きはするものだね~ ひゃっひゃっひゃ

ん? 来週は大人化? みんな巨乳? あっそ


R2

ゼロの特区日本への参加条件 それは・・・
ゼロを国外へ逃がして欲しいってことらしい
黒の騎士団がいなくなれば国内は平和になる ふんむ
でもゼロだけじゃあ~ね~ 藤堂さんとかどうするの?
ってええええええええええええええええええええええええ!?
みんなゼロ吹いた こういう作戦とな~
まぁここで撃っちゃったら以前の二の舞だもんね~・・・
こうして黒の騎士団は国外へ渡ることに成功しましたとさ
めでたし めでたし

来週から街角コードギアスが始まるよ! テレビを消して布団に潜りましょう!

<< けーき | ホーム | ふかみ ごう >>

コメント

赤ー wii買ってシコシコ充電してるよーモォェー 
あと次世代機は残り一台…ぐふふ

…そうか …赤はもう…いないんだ

>赤ー wii買ってシコシコ充電してるよーモォェー
おお~! モォエーやってるのね~ おもしろいよ~あれは
PS3かな? かなかな?
ええー!いないってどういう事ー!? アタシはここにいるよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


