あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/05/19 (Mon) 22:17
ふぉろん

いじわるな

きょうすけ ぴんち

まいにち

れっすん

おかしのいえ

ぺっとようかい

へいへいぼんぼん

かめん




1次受かったみょ~ん わーいわーい

あとは面接か~

来週までにいろいろ考えておかなくっちゃ


あとゴーオンジャー関連のネタバレを見ちゃったよ~

追加の戦士関連でなんとあの人が登場するみたい

そして戦隊では珍しい事例の新戦士も

ん~・・・楽しみすぎる・・・


アニメ・SHTとかの感想~


イタキス

斗南高校卒業式のお話
琴子ちゃんにはそれなりに卒業式的なイメージがあったらしいけど
これの実現は無理っぽいね~ AHAHA
入江君は卒業生代表、琴子ちゃんと金ちゃんはクラス代表として壇上に立つ
金ちゃん・・・ あとママ・・・
そして式の後はクラス別の卒業パ~ティ~
金ちゃん・・・
パーティでも入江君にバカにされっぱなしの琴子ちゃんはついに
禁断の必殺技・入江君のちっちゃいころの写真を使用!
入江君のあわてっぷりは異常
入江君カンカン 琴子ちゃんをひっぱって店の外へ
裏路地で琴子ちゃんにせまって睨みつける入江君 そしてなんとなんと・・・!!
しちゃいましたよ~ キッスでございますよ~!!
入江君のデレはもうすでに始まっているのよ~!!

来週はいよいよ激動の大学生編突入!!
デター!!須藤先輩だ!!
そして大学生編のライバル 松本姉もいよいよ登場 楽しみすぎる


爆鎮

社会金融庁に大規模火災の超災害が発生!
このままじゃ日本経済がパニックに! 爆鎮せよ!レスキューフォース!!
濡れ鼠小僧って・・・グランセイザーの堀口博士じゃんか!!
響助はレスキュークラッシャーのテスト事故で任務ができないので
ちびっ子の社会科見学の案内をしてたところに超災害と遭遇
炎が歩いてる!? しかもモォエーて・・・
金融庁の厳重な金庫の中に隠れることに しかも濡れ鼠もいっしょだし!
濡れ鼠の息子さんもレスキュー隊員だったのか~ ふむふむ
響助救出のためR1は新ツール・レスキュークラッシャーを装備
金庫の扉はレスキュークラッシャーの刃も通さないほど頑丈さ
ここは必殺技のマンティスインパクトしかない・・・ でもそうすると中の響助たちにまで衝撃波が・・・
響助はちびっ子と濡れ鼠を壁際に避難させて二人の盾になると、R1にマンティスインパクトの指示を出す
これが・・・レスキュー魂
マンティスインパクトで扉を切り裂いたR1 庇った響助の背中にも大きなアザが・・・
アザで済んでよかったね~ っていうかしゃがんでもよかったんじゃないかな?
負傷した響助の代りに濡れ鼠がちびっ子をおんぶして救出 うふふ、見直したよ~
最後はファイナルレスキューで火災を爆鎮完了!!
濡れ鼠小僧はそのまま警察に出頭することに 最後にいい仕事したね
そんな濡れ鼠を敬礼して見送る響助 振り返った濡れ鼠小僧にはその姿が自分の息子さんに見えたような・・・
人の心までレスキューとな・・・ うぅ、何泣いてるんだアタシは!!
っていうか朝から泣かすなー!!

来週も爆裂的に鎮圧せよ!


ゴー!オンジャー!

害水目蛮機獣カマバンキ!
鼻から出る煙で人間を誘惑して、次々に自分の頭の釜の中に吸い込んで閉じ込めてしまう
オカマ口調の蛮機獣
アルバイト疲れのハンちゃんも吸い込んで閉じ込めちゃった!
中は温泉があって思いのほか心地いいみたい ん~ 自主的に出たくないわけねみんな
ハンちゃん抜きでカマバンキと戦うゴーオンジャー! って通りがかりのおっちゃんも吸い込まれちゃった!
おっちゃんが釜の中で渇ッ!!をするとドーンとカマバンキから中にいた人達が開放される
カマバンキは逃走 グンペーがご立腹よ~ ハンちゃんゆるみすぎ
するとその場にいたおっちゃん ハンちゃんを引っぱってく 根性の鍛えなおしとな・・・
面白そうと後をついていくソースケ
同じ頃、カマバンキを打ち負かしたあのおっちゃんのつおさの秘密を知るべくケガレシアも行動を開始
ん? ケガレシア? ぐぬ・・・なんだか妙にあれで・・・くやしいのう
けがれしれなとな・・・
そんなケガレシさんに夢中のハンちゃんはおっちゃんから厳しい修行をうける
かなりがんばる 滝とか薪割とか
ハンちゃんの調子のよさにまだプンプンのグンペー ブゥーッ!! なんで吹く!?
バルカ・・・いつになったら1位に・・・
ん? なんだかフラグがたったような・・・ 気のせいかな?
ギンジロー号はハンちゃんの修行先までやってくる ボンパー・・・
悟りをひらいたカマバンキはパワーアップ!!
さっちん、オカン、グンペーが立ち向かうけどあっさり釜の中に
この温泉! 気持ちよすぎる・・・
褒め言葉で怒るあたりモンモンモンを思い出したよ
ソースケとハンちゃんはボンパーからの連絡を受けて3人を助けに!
ハンちゃんは自分からカマバンキの中へ入り込む! 何をそんなに急いでるの!?
さっさと中の3人を助けて、さっさと名乗って、さっさと攻撃
「え?あぁ、えんじんそーるせっと」吹いた
そしてさっさとスーパーハイウェイバスター! ひ、1人で撃つ気なのー!? 忙しすぎる・・・
さっさと撃破してさっさと産業革命! 早すぎ!早すぎ!
さっさとキャストにソウルをセット! って違う違う! ソウルちがうよ!!
スピードルにバルカのソウルが・・・
バスオンにはベアール、ベアールにはキャリゲ、バルカにはガンパー
ガンパーにはバスオン、キャリゲにはスピードル・・・ カオスすぎる・・・
元に戻してる時間がもったいないとこのままで戦うことに・・・騒がしい合体だのう
それでもG6のつおさは変わらない! 貰った!最終コーナー! G6グランプリ!!
カマバンキ撃破ーっ!!
ってさっさとの理由はレナさん目当てかいー! ハンちゃんフラグ立っちゃったね

来週はなんと敵に新幹部が登場 ヒラメキメデス
ピンチのゴーオンジャーに新たなる2体の空の炎神が登場!!


キバっていくぜ!

キバットリビア
ふははははっ!! ぬっはははははははっ!!

2008年
初の入城!! かと思ったけどあっさり開放
大ちゃんの件もあって人間不信気味の渡ちゃん
アーチェリーの人と出会う なんだか意気投合
なんだか暴走車 そこにナゴ山登場!!
あれ? なんだか弱いよナゴさん!! ボタン吹いた
前そんなに欲しがってたっけ? ボタン
って何で向きになってるのさ恵ちゃんは うふふ
モテモテだね 渡ちゃん!!
なんだかアーチェリーでは有名な選手だったっぽいね このオバs(ry
ナゴさんのボタンへの執念は異常 今日のナゴさんおかしいよ~!! いつもにまして
談笑中の渡ちゃんに妙な気配・・・ファンガイアだ!
駆けつけて変身!! 今回は彼女じゃなくってよかったね~
戦闘中のキバとファンガイアにナゴさん登場 俺の獲物って・・・どっちの事?
「ガルルセイバー!!」 「ガ ル ル フェ イ ク」
ってナゴさんに取られちゃった!! 最近取られまくりだよーガルルー!!

1986年
お父さんはバイオリン講師のお仕事
やっぱり面白いなぁ~お父さんのノリは
ってトイレスッポン持ってこないでー! 振り回さないでー!!
ってまた没収されちゃったのか~ ってなぜかビリヤード勝負・・・むむむ

来週はなんだかてんこ盛りフォームっぽいのが!?
これが噂のドガバキフォーム!?


GO!GO!

ねるねるねるねは ひゃっひゃっひゃ
ねればねるほどいろがかわって
こうやってつけて
うまい!
てーれってれー!
ねっておいしいねるねるねーるね
作画イイ!! 動きもイイ!!
来週もこの調子でGO!!


バーロー

ヨゴレが好きな妖怪・白うねり登場
んぐぐ・・・泣かせる話じゃんか・・・
っていうかカラカサの声変わってたような・・・
気のせいかな?

来週はついにベアード様vs鬼太郎さん
また鬼太郎さんパワーアップか!!


絶チル

ふつー
ECCCMなんかも出てきそうだね
それは血を吐きながら続ける悲しいマラソンだよ


R2

ナナリーをスザクくんに取られて落ち込むお兄さん
「あーもうゼロいいや 飽きてきた」状態
カレンに慰めてもらおうとしたけどダメでした っていうかアタシが許さないよ!!
アタシが出て行ってあの犬っころをやっつけてやる!!
雑巾近い!近いよー!! 雑巾きっとあれギアス使ってチュッてしたよね!? したよね!?
アタシによし!!
千葉嬢はご健在で何より っていうかラクシャータさんまでオペレータ手伝ってるあたり
人手不足っぽさが伺えますね
メタンハイドレードとな・・・ 海上戦の定石だね!!
何はともあれゼロ復活!! そして特区日本計画に再び参加!
もううっかりは勘弁してください 期待はしてますけど

<< いちにち へいきん はちじゅう | ホーム | しゃんぐりら >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


