あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/17 (Sat) 23:47
しゃんぐりら

よみおわってしまった

あしたから

なにを よめば・・・




シャングリ・ラ読み終わっちゃった・・・

なかなか読み応えのある作品でした~

キャラがつおいね~ やっぱり 味付けが濃いというか うん

主要キャラクターのタフさといったらもうね

後半のモモコさんの出番の無さがちょっと悲しかったり

好きなキャラなだけにね~

レキオスの時のオルレンショー博士くらいに好きなキャラクターでした

よし、決めた

次は風車祭読も~
スポンサーサイト

<< ふぉろん | ホーム | たいさく >>

コメント

長いのを読みたければペリーローダンシリーズを読めばいいよ!
たぶんまだあと数十年は終わらない

ラブクラフト全集を読もうぜー
読みにくくて長く感じ…窓に!窓に!

??「そうですねー 鹿男あをによし とかお勧めですよー
   作家さんとしては江國香織さんとか

電気グルーヴの「シャングリラ」って曲の 夢でキスキスキス の部分は
最初は ケツにキスキスキス の予定だったし 
大体から「シャングリラ」の曲自体がソープをイメージした曲らしいχ

>長いのを読みたければペリーローダンシリーズを読めばいいよ!
シリーズは飽きちゃうと損しそうだからもう少し読みなれてからにするよ~
筆が遅いってこと? 逆に拷問じゃんかー!!

>ラブクラフト全集を読もうぜー
な、投げ捨てるの!?
ん~ あんまり難しい内容でもね~
でもまぁ 慣れればいけそうな気もするよ~!!

>??「そうですねー 鹿男あをによし とかお勧めですよー
最近ドラマ化になってたよね?
ん~ 歌はよくわかんないけどそっちのじゃないような~
漫画化されてるって聞いてちょっと見てみたいのよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


