あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/05/14 (Wed) 21:23
かむ

きまぐれで

かきかき

まぁ かききれるかどうか

ぐぬ




安らぎの時間を満喫してると、時間もったいない病が発生して

自然となにかやりたくなっちゃうもので

久しぶりに描いたりしてます

そのうち・・・

書いたりするほうもデビューしたりしなかったり・・・

今読んでる小説が面白いので、こういう突飛な物語が書ければなぁ~とか思っちゃったりしてます

しかしだいぶ読んだなぁ~ 半分くらい読めた うん


テレビの感想


ケータイ捜査官7

とうこさんの恋愛騒動話
係わるとろくなことがないらしいね・・・ ご隠居も桐原さんも被害者になってるっぽい
って勝手に番号傍受しちゃダメでしょ!!
・・・とうこさん ストーカーだよそれじゃ・・・
係わっちゃいけないとか言われつつも呼び出しで結局係わっちゃうことに・・・
あぁ、かわいそうケイタ君・・・
アンカーが追っている一連のハッキング事件の犯人・・・
それはなんととうこさんが今まさにゲットすべく狙っているコンサルタント会社の社長さんだった
自宅に招かれ追い詰められるとうこさん・・・ いそげケイタ君&セブン!!
ってとうこさんTUEEEEEEEEEE!!! 充分つおいじゃんか!!
ケイタ君&セブン ポカーン
しかもプライベート信号の傍受っていう名目で減給まで食らってしまう始末・・・
理不尽すぎる・・・

来週はまたもゼロワンの影が・・・

<< たいさく | ホーム | ゆきのはな >>

コメント

応援してるぞ!
餓狼伝と京極堂を足して2で割ったような感じで書いてみてねー

つまり自分で本文自分で挿絵!
メジャーになる前に夏冬のイベントで赤と握手!!

>応援してるぞ!
わーい! ありがとー!
ってなんだかハードすぎるー!!

>つまり自分で本文自分で挿絵!
コッテコテだね! コッテコテだね!
誰にも見せないよ!自分でも読み返すのもおそろしいものが出来上がりそうで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


