あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/01/22 (Mon) 14:25
ねたねた~

いっぱい ねて げんき ひゃくばい

つきあってくれた 「」 ほんとに ありがとう


せかいじゅさがし に おひるも 3けん まわってきた

どこにも うってない

もう さんとら いらないから

ふつうので いいから

ほしいよ

はふぅ

まだ品切れ中 さすがINAKAだね

昨夜は勝手に寝ちゃってごめんなさい

最後まで付き合ってくれた「」達 本当にありがとう

7スレ目のアタシ

ZZZ



SHTの感想


ボウケン

ヤイバ様退場 デュアルクラッシャー3発も食らって倒れないなんてね

なかなか面白いバトルだったなぁ

三つ首龍のプレシャスはさほどすごいと言うわけでもなかった

っていうかマスミンも居なくなっちゃったし ここにきてマスミン退場?

次回からの展開が気になる・・・


カブト

だからクロックアップを使えと(ry

急いで終わらせた感があるけど、ダブルライダーのバトルは面白かったよー

偽天道も別に死ぬことはなかったんじゃないかな~と思ったけど・・・

あと・・・トンボ・・・

疑問に思う点もいくつかあるけど、締め方は個人的に良かったと思います

キャストの皆さん 一年間お疲れ様でした

黒姉は多分、泣いていることでしょう

<< へぁーう | ホーム | きょうから >>

コメント

>黒姉は多分、泣いていることでしょう
いつでも胸を貸すよ!

密林でごっそりあまってたから予約するんじゃよ!
ユグドラさんと三国志大戦と世界樹買って
あ、あーおかねがー

まだだ!まだ買わんよ!
今買うと積んじゃう
昨日はおっかれ

24時間越えおめっとー赤 どつかれさん
今朝のばらすぃースレは見た?

>いつでも胸を貸すよ!
やだやだ!
そのままベアハッグで「」の背骨が折れちゃう!

>あ、あーおかねがー
たくさん買うね~「」!
同時に時間もいっぱいいっぱいな気も・・・

>昨日はおっかれ
ありがとー^^
ゆっくり消化するんじゃよー

>今朝のばらすぃースレは見た?
見てないけど・・・なんか嫌な予感がするよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


