あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2006/12/15 (Fri) 00:31
うい

あ、あ、あしたは すれ たてます
きょうも おやすみして ごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ラーメンはラーメンで食べたいよ

辛くする必要はないよね ならばキムチ鍋でも食べればいいんだよ

辛いモノは好きだけど、何でも辛くすればいいって発想は良くないよ

あぁ、キムチラーメンおいしい


ミドナがカワイイよ すごくカワイイよ

さっきやっと6つ目の神殿をクリアした

物語も終わりに近づいてきちゃったけど

ミドナがどういう最後を迎えるのかを考えると・・・

・・・なんか、すごく興ふ

ミドナ描いたけど似てないから捨てちゃった

キャラクターを自分の思い通りの形にしちゃう人ってすごいと思う

<< ぽよん | ホーム | おやしょく >>

コメント

最初見たときびっくりしたが
続き読んで萌えス

よぅこんばんあかー
まあスレはいつでもいいさ
しかし尻は弄る!(スパーン!スパーン!ズニュ
>あぁ、キムチラーメンおいしい
この時間は腹が減るなー むぅ
最近はみかんで済ませるようにしてるぜ
おかげで今年は手荒れも皆無だ ヘェルシィー
ゼルダかーなんかwii明日売り出しあるらしいし
買いに行ってみるか
新機種1コくらい欲しいしな

>続き読んで萌えス
ビックリさせちゃってごめんなさい
毎回こんな感じだから安心してね
萌えス? 萌えたの? アタシで?
やめてよ 喜んじゃうでしょ

>よぅこんばんあかー
こんばん「」ー! ふぁう・・・久しぶりだよぉ・・・
明日(もう今日か)は絶対立てるからね

You 食べちゃいなよー 太った「」も好きだよー
我慢は体に良くないのよー
ミカンおいしいよね
この季節、酸っぱいのはあんまりないと思うけど
そういうのはヨーグルトと一緒に食べるとおいしいきー

Wii買うのー? ならば早く買いに言った方がいいね 売り切れに注意だよー
ゼルダは買いだよ ミドナで買いだよ
あぁ、ミドナかわいいよミドナ

おは黒さんの妹ー
今日は俺も寝過ごしてたからむしろオッケーだ!
元気出てきたようで何よりだ
そんじゃまた夜にな~

>そんじゃまた夜にな~
おはきー「」ー!
名前で呼んで・・・いいんだよ・・・
うん、モリモリだよ 困っちゃうくらい
心配かけてごめんねー

じゃまた夜ねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


