あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/05/11 (Sun) 22:55
ゆどうふ

としでんせつ

ちょこと

にじの かけはし

おとこぎ

ぷれいやー

まめのき

でんせつの だいようかい

けんかじょうとう

たいへいよう





MHP2Gとかやってみた

キリサキでけたよ~

でもイャンガルルガに5連敗・・・

個人的にティガレックス以上に戦いにくいかも・・・ まさに天敵

おとなしくオンスロートを作るべきかなぁ・・・

戦術もいろいろ考えないと・・・トホホ


アニメ・SHTとかを短めに ざっと1週間分だね


ケータイ捜査官7

デビルKとな・・・もろにゼロワンだね
これといった事件ってわけじゃなくって思い込みの話みたいな感じだね
セブンで吹いた なんじゃそのスマイルはー!!


イタキス

大学受験のお話
盲腸の琴子ちゃんを病院に連れて行くため入江君は東大受験をすっぽかしちゃった
でも、まぁもともと受ける気はないんだとかで・・・
できないことがなくて目標が見えない・・・天才ゆえの悩みだね
っていうか端折り方がすごいよ!! まぁこのくらいのペースじゃないとまだまだ全然だけどね~


爆鎮

山岳地帯の空気が急激に乾燥する超災害が発生
このままじゃ大規模な山火事が起こっちゃう! 爆鎮せよ!レスキューフォース!
虹にお願い事をしにいった子供達とR3のお話だね
今回は実害は出なかったもののファイナルレスキューで子供達に虹を見せてあげたR1
爆鎮完了! って別に鎮圧してないよ!?


ゴー!オンジャー!

オカンとぷーこりんのお話
マジギレのグンペーで吹いた こういうの嫌いなのかー グンペーは
ってお父さんゼクロスさんだよ! 村雨良だこれー!!
ビックリしちゃったわい ビルゴルディなんかもやってたよねジャンピーで
ヒキガネバンキって・・・害水目なんだ~ まぁ微妙なところだけどね
ってホントに宇宙人だったー!! なんというオチ・・・


キバっていくぜ!

過去編では犬猿の仲のお父さんと次狼さんが一時休戦
タッグを組んで暴れまわるルークに挑むことに
お父さんかっこいいのう ・・・ん~でもルーク・・・つおい
そして現代では大ちゃんがついにルークとしての記憶を取り戻しちゃった!!
おそば屋さん全滅・・・ひどすぎるよ!大ちゃん!
そしてやってきました!! ナゴさん!! パワードイクサーにのって登場!
なんじゃこのパワーショベル! しかも爆弾投げてるー! 効率がいいのか悪いのか・・・


GO!GO!

あ、何気に好きな作画だ こまちょの顔が恐ろしくていいね!
ねるねるねるねは へっへっへ
ねればねるほどいろがかわって
こうやってつけて
うまい! てーれってれー!
ねっておいしい ねるねるねーるね!


バーロー

鵺いいやつだね
うん


絶チル

こんながきんちょほっておいてお姉ちゃんと遊びましょう
一方的ドッヂボールとかしましょう
お姉ちゃんにずっとボールを当てていいんだよ


R2

雑巾の機転でなんとかその場をしのいだルル山
ナナリーが総督・・・ 政の道具というわけかな?
黒の騎士団はナナリー奪還作戦を慣行 っていうか藤堂さん専用月下を早く配備してよ!!
ギルフォードさん ナイトオブラウンズの3人も入り混じって空中の大混戦
おじいちゃんもやられちゃって、四聖剣ついに朝比奈と凪沙さんの二人だけに・・・
ラクシャータの登場で半壊の紅蓮は空中換装でパワーアップ!! 輻射波動がすごいことになってる!
そのころルル山はゼロとしてナナリーと対峙 でもナナリーの心はスザク君へ・・・
ん~む もうゼロである理由が・・・

<< ゆきのはな | ホーム | しまさん >>

コメント

俺はやっとG級でございますよお姫様
はぁ… G級になるとクックに恐怖する俺情けない
でもガルルガにはまだ負けたことはないぞ!

冷静は有効なコマンド選ばないと怒るもんね…
って酒飲ませて性格変えればいいんだけど あと贈答

>俺はやっとG級でございますよお姫様
今日で8連敗目だよイャンガルルガ
ここが限界かもわからんね!

お酒か~ ふむふむ
まぁもっと上級の悪魔でもいいかな~ 使うのは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


