あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/07 (Wed) 22:10
こしのはいったぽーず

ぐはぁ・・・

くじすぎきたく

ごはんたべて

おふろはいって

かだいやって

ねむる・・・

おやすみなさい




ケータイ捜査官の感想は明日~
スポンサーサイト

<< ふるえるぞ はーと | ホーム | そうだいな ねたばれ >>

コメント

地震大丈夫でしたか?
地震起きた後すぐコメ欄に書き込もうとしたら混雑してて書き込めませんでした。
きっとみんな私みたいに大丈夫?コメントを一斉に書き込んでいたのでしょうね。

赤が多忙すぎる…
いやもしかしたらデートだったのかもしれない…

>地震大丈夫でしたか?
あずにゃんさん おひさしぶりです~!
ご心配には及びませんでしたよ~ 家もこの通り大丈夫です
あずにゃんさんのところのブログパーツを見ておくべきでしたよ~
今でも真っ赤に点滅してるみたいなので今夜もちょっと用心してみましょうかね~
こういうときの安否確認とも思うんですけどね~ しっかりしてよFC2!

>赤が多忙すぎる…
うん 最近ドッといろいろ押し寄せててね
こういうことあんまり口に出さないようにしてるんだけどね
デートとかそういうのももうあれだね したくてもするヒマないって感じだね
したくもないけどね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


