あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/05 (Mon) 20:37
でぃっしゅ

しょっぱいのなんの




おかしいとおもったんですよ

夕方5時頃にお夕飯とかで呼ばれるんだもの

姉が料理を作ったんですよ

マーボー豆腐っぽいのを

もう すごいのなんのって

テレビでよくやってる料理へタなタレントさんが作ったような代物で・・・

とりあえず食べてみてとか言われて食べてみたら

恐る恐る口に運んでみると・・・

あらびっくり!

・・・しょっぱい

塩辛い味でした ラー油っぽい風味だけで辛味はなかったかも・・・

テレビか何か見て作りたくなっていちから作ってみたんだとか

なんていうか・・・ 気まぐれでやられると・・・ 困りますぅ・・・

でもまぁ せっかく一生懸命作ったみたいなので食べました

・・・っていうか本人が一番食べてないじゃんか!!


そのあとちゃんとお夕飯を作り直したのは言うまでもない

これは食べるのね ぐぬぬ
スポンサーサイト

<< そうだいな ねたばれ | ホーム | がんしーさー >>

コメント

気まぐれでがんばってみた黒姉さんかわいい!

一見微笑ましいけど、赤の視点からだと腹立つな

ああ…料理とゲームのできるお嫁さんが欲しい

>気まぐれでがんばってみた黒姉さんかわいい!
可愛くないぞ!
かなりつかれるぞ!

>一見微笑ましいけど、赤の視点からだと腹立つな
そうだぞ!
自分で味見しないんだぞ!

>ああ…料理とゲームのできるお嫁さんが欲しい
川・ヮ・)а <ミー? ミー?

>川・ヮ・)а <ミー? ミー?
ああ… 赤なんか理想かもしれない…
ま、ありえないんだけど

>ああ… 赤なんか理想かもしれない…
ええー! どういうことだってばよ!!
ん~ 探せばいそうだけどね~ 案外

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


