あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/05/04 (Sun) 19:35
がんしーさー

ふゆのじん

じゅりを たすけろ

そうすけ

ちぇっくめいと ふぉー

ひみつ

いそおんな

ゆだんたいてき




ふぃ~ ゴリラが朝から遊びまわってるおかげでなんて快適な休日なんでしょう

課題がすっごく捗ってますよ~

合間合間にゲームしてたりしてたけどね うふふ

このままどこかへ泊まってきてくれないかしら~ うふふ


SHTとかアニメとか


イタキス

付属高校だからといって誰もが大学にいけるわけじゃない
一定の成績をおさめてないと進学できないのであーる
というわけでF組の琴子・じんこ・里美の三人はテスト勉強 入江君家で
三人寄れば文殊の知恵っていっても、この3人じゃあ・・・ねぇ?
入江君に1問だけお願い すっごく嫌そうにぱぱっと2秒でといちゃった
問題ごとに聞きに来てあんまりしつこいのでまとめて解いてくれた ご面倒かけます~
15分で問題集全部といちゃったし! 信じられない
F組はこれはしめたと思って全員で入江君家に押しかける
入江君唖然 数には勝てないので観念して緊急で家庭教師に・・・
おかげでテストはばっちり! でも金ちゃん・・・ウゥッ
クリスマスシーズン そしてテスト勉強のお礼も兼ねて
琴子ちゃんは入江君にプレゼントを贈るためにアルバイト~ けなげだのう
当日のパーティでプレゼント! F組は琴子ちゃん人形 呪われそうとな!
そして琴子ちゃんからのプレゼントはなんとゲルマニウムブレスレット じじくさいとな!
入江君からはツーショット写真のプレゼント! な、なんだってー!?
ママ大慌て 吹いた
琴子ちゃんは入江君にアルバイト覗かれててビックリ! その拍子でせっかくのツーショットが!

来週はいよいよ大学受験のお話
あー これはあれだね 入江くんの運命が決まるお話だね


爆鎮

クライシスメーカーの発動で世界中の電気が吸い取られる超災害が発生
このままじゃ都市機能がストップしてしまう! 爆鎮せよ!レスキューフォース!
新エネルギー開発研究所が被害にあってしまって建物の中にちびっ子達が!
そしてR4の樹里ちゃんも瓦礫に閉じ込められてしまう
同時にネオテーラの戦闘員とも遭遇 R1はとにかくジュリちゃんの救出
そのころジュリちゃんはちびっ子達を保護 でも樹里ちゃんが怪我してて思うように活動できない
輝も一生懸命レスキューブレイカーをつかって障害物を取り除いていくけど
行けども行けども瓦礫の山 しかも強固な扉まで登場・・・ とうとうここまでなのか~
扉のすぐ向こうに3人がいるのに・・・ と、そこへR2とR3が助けに来てくれた
ブレイクアックス! ブレイクハンマー! ブレイクピック! 扉ドーン!!
3人を無事保護 あぶなかったのう
すると電力を吸い取ってる原因の巨大なケーブルも発見! ファイナルレスキュー発動!
レスキューショベルのファイナルレスキュー・ショベルクラッシュでケーブルを破壊!
世界中の電力が元にもどったどー! 爆鎮完了!
ツールの使い方とかいろいろ勉強になったね~ あとEDの歌がかなりいい事に気づいたにょ
ココロハコブ・・・かぁ~ レンタルしてみようかのう

来週も爆裂的に鎮圧せよ!!


ゴー!オンジャー!

ブルー・イエロー・グリーン・ブラックは模擬戦中
ソースケは? ・・・カゼね~ アタシも最近ひいたよ~
蛮機獣出現! 害地目蛮機獣ハツデンバンキ! って勇者王吹いた
連絡をいち早く聞きつけて飛び出すソースケ! って病人はおとなしくしてなすゎい!
1人でハツデンバンキに勝負を挑む カゼでもそこそこ戦えてるね~
ハツデンバンキの落雷攻撃を避けつつ強烈な一撃 でも最後の落雷がソースケと蛮機獣を直撃!
4人が駆けつけると現場にはソースケがダウン中 そしてハツデンバンキも・・・
ってあれ? ソースケ? 身なりが蛮機獣で人格がソースケとな・・・
しかも目の前にはヨゴシュタイン ここはガイアークのアジトなのかな?
さっきの落雷で人格が入れ替わっちゃったんだね ってことはソースケの体には・・・
案の定、ソースケの体にはハツデンバンキが入ってたみたい あわわわ・・・内部から襲われてしまう~
と思ったけどみんなの過剰な看病に押されっぱなしのハツデンバンキ
グンペー摩擦吹いた いーちに! いーちに!
ソースケのほうもハツデンバンキのフリをしてなんとかかき乱してやろうと考えるけど
なかなかうまくいかない お前に新兵器で街をメチャメチャにしろとまで命令をうける
ハツデンバンキもバカにされっぱなしでプンプン でも暴れれば暴れるほど真剣になってくれないみんな
ソースケは装置に落雷させて装置を破壊! これで最悪の事態は免れたね~
でもヨゴシュタインに正体がばれちゃった に、逃げるのよー!!
逃走してきたハツデンバンキとソースケが合流 ケンカだケンカだー!
ヨゴシュタインがやってきてお互いに小芝居 そして4人も駆けつけてまたまた小芝居
そのスキにヨゴシュタインが考えをめぐらせる
ハツデンバンキを人質にとってソースケと4人を同士討ちさせる作戦だね
でもそんなことはお見通し! ヨゴシュタインを退けて、ハツデンバンキを確保!
スピードルのおかげで間違えずにすんだね~
ヨゴシュタインは退却 するとハツデンバンキはゴーフォンを取り出してゴーオンレッドにチェンジ
ええー! 誰でもチェンジできるのか~!?
ぐぬ、やっぱりゴーオンジャー状態だとつおいね でもマンタンガンは撃てないよ
ソースケはそのスキをねらって攻撃 名乗り吹いた!
そして炎神たちの力を借りてハツデンバンキの体からソースケソウルを取り出して
ジャンクションライフルにセット! それをゴーオンレッドに向けて撃ち出す!
超級覇王電影だぁぁぁぁぁん!! 見事ソースケソウルが命中! 
ソースケの体に戻れたー! そしてハツデンバンキのソウルも自分の体に戻っていく
さてさて仕切りなおし! さんぎょうかくめーい! ヘックショーン・・・カゼだけ残してったね?
エンジンオーG6! G6グランプリ!! ゴーオン!!
なんというオーバーキル・・・
ギンジロー号に戻ってくるソースケ 部屋が偉いことに・・・
なんだか4人でケンカ始まっちゃったぞ? まぁ・・・いっかー!!

来週はオカンの話~!
アタシもたまーにお外歩いてるよ~!


キバっていくぜ!

キバットリビア
おーう! ペルシャ語とな・・・

2008年
川原でなにやらおっきな男の人が何かやってる 助ける渡ちゃん
ザリガニは水平気なんよ・・・ なんだこの人・・・
静香ちゃんの露骨な態度吹いた
記憶喪失なのか~ この人
家に連れてきちゃった渡ちゃん って椎茸汁のんでるー!! まぁ椎茸だからいっか
大男にご飯をご馳走する渡ちゃん て、手づかみ・・・
生まれたばかりの子供と同じとな まぁ、一人にはしておけないね~
よし、今日から君は大ちゃんだ!
バイオリン作りを大ちゃんもお手伝い
でもバイオリンを壊されちゃって大ちゃんにきつく当たってしまう渡ちゃん
大ちゃんどっかいっちゃった
なんと大ちゃんは自転車の故障で困ってた人を助けてた えらいぞ大ちゃん!
足のしびれた渡ちゃんを背負って家路を歩く大ちゃん
さっきはごめんね うんいーよ うふふ うふふふ 大ちゃんかわいいな~
あれ?大ちゃんの様子がおかしい・・・ ってファンガイアになったー!
渡ちゃんが駆けつける ギャブッ! 変身! ガルルセイバー!
ガルルフォームで謎のファンガイアに挑むキバ でもこのファンガイアは大ちゃんだよー!?
ガルルフォームの剣撃もものともしない大ちゃんファンガイア
ガルルセイバーを奪われて斬りつけられるキバ! 大ピーンチ!

1986年
お父さん敗北 寸前でゆりさんが来てくれてなんとか助かった~
でも次狼さんにイクサ没収・・・ぐぬぬ
なにやら大男 ってセイザータウロンじゃんか! ふむ、ファンガイアとな・・・
お父さん入院 まぁ、ボロボロだったわけだし・・・いい機会かもね
あはは、もう大丈夫だ 元気だよお父さん
うははー! バッシャーくんだ うはは
ふむふむ、一族の敵がいるのね~ それがさっきの大男か~
で、大男 タイムプレイとな? ピンク色の服の人だけを時間内に襲う一人遊びとな・・・
おとり捜査のゆりさん ってタイムオーバーですって・・・
罰ゲーム!! 自分に!! なんだか面白い人だね・・・いろいろ
お父さん はい あーん
ふむふむ、そういえばゆりさんにも仇がいたんだったね
当たった宝くじの金額を聞いてくる大男 こうやって標的を変えてるから足取りがつかめないのね~
ゆりさん「はぁ?」 って気づいたみたいだねゆりさんも
あの大男がゆりさんのお母さんの仇! うむ!
タイムプレイ成功・・・ 何を持って成功なのか・・・ 自分にご褒美とな?
ご褒美って・・・チョコパフェー!! お食事中ですけどゆりさんが先制攻撃!
あっという間にのしちゃったよ・・・ そこに次狼さんも登場
そこで次狼さんもこの大男が仇だと気づく チェックメイトフォーとな・・・
次狼さんはガルルに変化 チェックメイトフォーの大男もも変化 ライオンファンガイア
圧倒的な力の前になす術がないガルル イクサに変身するもまったく歯が立たない・・・
ぐぬぬ・・・ピンチ!

来週はナゴさん登場!
何か乗ってるー!?


GO!GO!

なんと! ミルキィーローズはミルクだったのだ!!
な、なんだってー(棒読み)
ミルクは戦えるようになったし、国王はつおいし・・・
ココナッツシロップ・・・立つ瀬なし!!


バーロー

妖怪・磯女 不愉快に感じるのはきっとスタイルのせいかもね
鼻をおしゃぶりとな・・・これはいろいろ新しいね・・・
鬼太郎さんマジチート性能
あと坊やの体の構造が気になります

来週はついに伝説の妖怪「鵺」の登場
鵺の啼く夜は恐ろしい・・・


絶チル

ウィーキャントラーイ オーバーザフューチャーワー
学校ね~ ふーむ
バベルが支援する小学校とかつくればいいじゃない


R2

雑巾が物騒な考えばっかりで吹いた
スザクくんが帰ってきたどー! わーいわーい!
当然ルル山の監視なのだよね
ナイトオブラウンズ 皇帝直属の護衛部隊
ナンバー3はジノと呼ばれるなんだか気さくなお兄さん
専用KM・トリスタン 可変型とは珍しい
で、文化祭と・・・
ヴィレッタ先生の すごい ローライズ
何このふざけたカフェは!! 不愉快だわっ!! アタシは部屋に(ry
CCは何でこうホイホイ外に ピザ女吹いた
で大混乱 なんとか丸く治めたけど いらぬギアスも使ってしまわれた
スザクくんの目的はナイトオブワンとなって日本を手中におさめること
そのためにはゼロを排除しないといけないとかなんとか
スザクくんがルル山を試す 受話器を渡すと声の主はなんと囚われのシャーリーだった!
ルル山・・・動揺ッ!!

<< でぃっしゅ | ホーム | すているめいと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


