あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/01 (Thu) 20:41
いきますか いきませんか

いってきました

ごりらを

つれて




早く帰れることになったので(自主責任)そのままの足で映画館へ

ゴリラが「いっしょに行かないとはったおすわよ」とかなんとかなので

ケータイで色々連絡取り合って映画館前に行くと

ゲェー!! 何その格好!? (ご想像にお任せします)

先に待ってたっぽいです 何時からいたんだか・・・

遅すぎるとか・・・知らないし かなり時間どおりなんですけど・・・

気が強いくせにジャンケンは弱いのでコーラをおごってくれました わーい

さてさて見てきたものは「相棒 劇場版」

不可解な猟奇連続殺人から導き出された恐るべき計画
国家が闇に葬った驚愕の真実
誰が犯人なのか... 何が真相なのか...
特命係が史上最大の事件に挑む!!

というわけです はい

テーマはかなり重いですね~

日本の海外派遣ボランティア ゲリラの拉致 人質 そして・・・

といえば大体は想像は付くかと思います

爆破事件というかなりの映画演出にもかかわらず、むしろストーリーの方で魅せてくれるのが

相棒のすごいところです 爆弾うんぬんはホントにおまけみたいな感じでした

そして相棒ではお決まりとも言えるあのラストのやるせなさ・・・

涙腺が緩いアタシはもう大泣きしてしまいました

まわりからもすすり泣くような声が聞こえてました 隣の人も・・・ってゴリラも泣いてるー!!

姉妹揃って泣くとか・・・ よもやゴリラと同じところで泣くなんて・・・

あとは肝心のアタシのエキストラで参加したシーンなんですけど

アタシINEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

っていうかMIENEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

観客のシーンは多すぎて見えませんでした~・・・ でもくっきりと映ってる人もいました

でお次はランナーのシーン・・・

・・・ぐぉあ・・・大幅カット・・・ これは残念・・・

表彰式のシーンもカットが多かったですね~・・・ 爆発物うんぬんの演技はいったい・・・

まぁ、楽しかったからいっかー! DVDでチェックしましょうかね~

総括しますと、中だるみがありません 最初から最後まで手に汗握る展開です

相棒見たことないって人でもかなり楽しめる作品になってると思います

一味違う刑事ドラマ・・・ まだ見てない方は今週末にぜひ


あさってもう一回いこっと

風邪治さなくちゃ・・・
スポンサーサイト

<< すているめいと | ホーム | あくう いく えきさいと >>

コメント

オレも今日見てきたよ
無駄にノートと根付買っちまった!

感想としてはだいたい赤とかぶるね
とりあえず撮りだめしてる再放送見まくってから
また見に行こう
赤を発見するために!

見てきた、良かったー
爆弾は・・・いちおう劇場版だからとアクション要素入れといた感じだな、終盤から相棒の本気
爆発物うんぬんの演技って何かやったの?爆弾騒ぎでパニックになるとか
まあDVDのメイキングに期待しようぜ、ディレクターズカットになるやもしれんし

>オレも今日見てきたよ
おー! 見てきましたのね~! ノートええのう
うん 面白かったね~!
今日の土曜ワイドで新作スペシャルがあるからそれも見なくちゃね~
アタシはいないんじゃよ・・・ぐぬぬ

>見てきた、良かったー
うむ、良かったね~
でもやっぱりハラハラするね~ 爆弾ものは
うん、ゴール後の不審物爆発のシーンと表彰式の爆発音のシーンが
ごっそりだったね~
DVD版に期待しましょう~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


