あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/20 (Sat) 18:49
きょうから

きょうから あたらしい あたしの はじまり

あたらしい せいかつ

じゆうな じかん

ほんとうに これで いいのかな



そんな生活になってもアニメとかは見るわけで 感想

ルル山

オレンジ出ず

二人目のギアス能力者:桜木花みchゲフンゲフン マオ登場

思考が読める能力 つまり妄想とか覗かれちゃうってことだよね?

じゃあ、アタシだったら会っただけで死んじゃうね

マオはシーシーにゾッコンっぽい 昔はズッコンな関係だったのかな?(最低)

褐色姉さん撃たれちゃってたのかー

助かってたけど、扇とよい関係になっちゃいそうだよ

ルル山に褐色を殺された扇が組織に反逆する展開とか・・・?

考えすぎだね・・・

シャーリーの記憶はルル山という人物の記憶だけを消したのかな?

つまりもうルル山には一切絡んでこないてことかな?

よかった よかった

キスの記憶もないってことだから、あのキスはノーカウントだね!


メビウー

やたら緊縛シーンが多かった

独りが怖いって感覚なんて、とっくの昔になくなったような気がする

アタシの友達は・・・パソコンだから・・・あはは

スパッで戦闘終了 ちょっとドラマパートが長すぎたかな?

そして来週は80先生が登場! レオのときみたいに長谷川初範さん出るのかな?


今日も今日とて使いやすいお絵かきソフト探訪

Comic Studioの無料お試しを落としてみたー

ちょっとした漫画家気分が味わえて面白い

ペン先の種類もたくさんあるし、トーンも貼れちゃう

でもちょっと操作が複雑かも

漫画なので色がなくて絵としては寂しくなっちゃう


pixiaもいざペンタブでやってみると微妙だし・・・

やっぱり有料のソフトのほうがいいのかなぁ~?
スポンサーサイト

<< ねたねた~ | ホーム | やーめた >>

コメント

>やっぱり有料のソフトのほうがいいのかなぁ~?
saiとかどうだ?
割と評判良さげだった気が

何があったかわかんないけど
自分が決めたならそれでいいんじゃないかな
また辛くなったらスレ立てて気晴らしでもしようや

>saiとかどうだ?
これは良いね
使い方がわかりやすくて多機能だよー
あとはマスクができればね~

>何があったかわかんないけど
雰囲気をあんまり暗くしたくないから
ちょこっとこぼした程度に・・・
ありがとね「」・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


