あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/04/28 (Mon) 22:12
ぎゃれおん

どっきどき

ふるさとを

でんぱ

ぱーぷるあい

めるへんわーるど

ひゃくめ

りゅうあんかめい

しょけいだい




熱が上がったり下がったり・・・

ぁぅ~・・・ つらひ・・・


SHTとかアニメとかの感想

イタキス

プールの話と夏休みの宿題の話
・・・ってあれ? これって運動会後の話だっけ?
と思いつつ原作を読み返してみると、やっぱり順番逆になってるね
んー どういった考えなんだろう
ってもー大学受験か~ 早いね~やっぱり


爆鎮

またもやネオテーラの仕業で今度は巨大な氷の塊が空から降ってくるっていう超災害
しかも被災地は輝の故郷とな このままだと住民が二酸化炭素中毒になっちゃう!
爆鎮せよ! レスキューフォース!
輝のソウルメイトこと竜さん って鯨井康介さんじゃんか!
俳優業では久しぶりに見たのう セリフ回しがそれっぽくていいね!
ライザーストライカーのファイナルレスキューで無事巨大氷塊を破壊
ん~ いい話だった・・・

来週も爆裂的に鎮圧せよ!


ゴー!オンジャー!

ハンちゃん内職中 ゴーオンジャーは結局お金貰えないんだよね・・・ウゥッ
ってなんだかテレビがおかしなことに・・・
ソースケが世界グランプリに さっちんがアイドルに オカンがクイズ王に
そしてハンちゃんが大金持ちに きゅ・・・急すぎる・・・
これは害気目蛮機獣アンテナバンキの仕業 相変わらずガイアークはわむなぁ・・・
・・・で4人は結構いい思いしてるんだけど・・・残ったグンペーは?
ギンジロー号の外が騒がしい グンペーは外に出てみるといきなり警官に取り押さえられちゃった
ってグンペー強盗犯とな! 2話の件でだいたいあtt(ry
追われる元警官(爆) とりあえずおかしいので4人の様子を見に行くことに
さっちんもオカンもハンちゃんもソースケもみんなやっぱりどこかおかしい
そしてテレビのニュースもとんでもない可決法案を報道 排ガスとかゴミ撒きちらしとか
街の人の様子もやっぱりおかしいね
こうなってくるとグンペー1人がおかしくなってるように見えるから困る
ボンパーの解析でアンテナバンキの電波ジャックによる洗脳が原因だと判明
グンペーは蛮機獣がいるビルの屋上に急行 ひ、ひとりで大丈夫なの~?
ゴーオンブラックにチェンジして戦闘開始! でもやっぱり1人じゃ無理っぽい・・・
ボンパーはソースケ達にコールを送るけど・・・みんな無視・・・
グンペーは変身解除 そして駆けつけた警官に取り押さえられちゃった
しかもその様子を生中継とな・・・ むごすぎる・・・
グンペーの すごい 顔芸
その中継の様子をみてた4人はやりきれない気持ちに・・・
とりあえず警官を気絶させてアンテナバンキを追うグンペー でも返り討ちにあってしまう
それでも立ち上がるグンペー・・・
ソースケの熱いハート、さっちんの不屈のスマイル、オカンの明晰な頭脳、ハンちゃんの自由な心
4人のよいところをちゃんと見てるんだね グンペー! かっこよすぎる・・・
そんなグンペーの姿を見た4人は完全に目を覚ましたみたい マッハで現場に到着!
やっと5人揃ったぞぃ! 今度はこっちの番だ!
マンタンガンロッドモード・ゴーオンギアを織り交ぜたのコンビネーション攻撃
そしてスーパーハイウェイバスター!! ガンパードソウルセット! ゴー!!
アンテナバンキは産業革命! 5人もエンジンオー&ガンバルオーで対抗
さっきのお返しとばかりに頑張るグンペー とどめだー! ガンパードガンファイヤー!
アンテナバンキ撃破~! あっけなーい! やっぱり断末魔で吹く
まぁほら、うん とにかくおつかれだよグンペー! うふふ
 
来週はソースケと蛮機獣が入れ替わっちゃった?!
オカンの黒歴史メモ・・・ゴクリ


キバっていくぜ!

キバットリビア はかないよね・・・夢って・・・はぁ

2008年
渡ちゃんとケンゴは今日もアルバイト
着々と夢に近づいてると思ってるケンゴ んー いい人だけど・・・まっすぐすぎる
ラムネに早速入金 ぐぬぬ
ナゴさんぐぬぬ中 「このベルトが壊れてるんだよ! 俺が負けるわけないじゃん!」みたいな
ほぇー イクサのせいですか ほぇー
イクサに新しい力とな・・・ キバ以上とな・・・
ラムネの家にはいっぱい写真が・・・ 今まで食べてきた人の写真かぁ・・・
恵ちゃんの調べによるとやっぱりあのスカウトマンは危ないってことでケンゴに知らせる渡ちゃん
ケンゴはむっきー まぁわかんなくもないね~
嶋さんはナゴさんにあるものを見せる なんじゃこりゃ~ ロボ?
渡ちゃんの忠告が頭からはなれないケンゴはラムネを疑いはじめてる
渡ちゃんもこっそりラムネのあとをつけて、ついにラムネの卑劣な野望を知ることに・・・
人の夢を踏みにじるサイファンガイアに今までにない怒りを覚える渡ちゃん
ギャブッ! 変身!
演奏の練習中のケンゴにラムネがせまる そこへキバが登場
あーでもこのパワータイプのファンガイアにはキバの攻撃が通じない キバピーンチ
パワーにはパワーだ! キバットさんが紫のフエッスルを吹き鳴らす ドッガハンマー!
キャッスルドランから寡黙な大男 ドッガが送り出される
キバは紫の鎧を身にまとい、拳を模した大きなハンマーを装備 キバ・ドッガフォーム!!
サイファンガイアの攻撃を片手で受け止め、さらに片手で押し退けるドッガフォーム
す、すごいパワー・・・ 初登場インフレ・・・
スピードこそないけどハンマーの重い攻撃でサイファンガイアをガッツン!ガッツン!
おおー! なんかかっこいいよーこのフォーム!!
トドメだ! ドッガバイト!!
あたりは下弦の月が浮かぶ闇夜に一変! ハンマーの拳が開くとおっきな眼が見開く

 の
  ロ
   リ
    コ
     ン
      ど
       も
        め
         !
眼に見つめられたサイファンガイアは動きが止まってしまう
ハンマーから電撃エネルギーがあふれ出して、拳の形の巨大なエネルギー体を生み出す
それを思い切り振りかぶり、サイファンガイアにぶつける! ドッガ・サンダースラップ!!
絶対に負けられない戦いに勝利した渡ちゃん かっこよいぞ~!

1986年
やっぱりはずしたー!
お父さんイクサつおいのう ってやっぱり体にきちゃったか~・・・
次狼さんちくり 嶋さんは余裕あるのう
ねー 吹いた
ゆりさんはお父さんに電話 イクサをかえせー!って
やっぱりお父さん面白いのう むぅ・・・一世風靡セピア・・・
普段は明るく振舞ってるけど・・・やっぱり体やばいっぽいね・・・
ラムネこのころから同じ事してたのか~!
人の夢を食い物に・・・ 似たようなことあるよね 世の中にも
マッサージにかかるお父さんとゆりさん
バ、バババ、バッシャーくんに足を・・・うぐぐ・・・うぐぐ・・・
ボロボロのお父さん 林で次狼さんと対峙 む、向こうはもうころころする気マンマンだよ
お父さんはイクサに変身 おおー!変身ポーズだ! イクサvsガルル 第2ラウンド!
イクサの時のお父さんのほうがやっぱりつおいのう
しかしそこに何者かからの攻撃が・・・ ば、バッシャーくんだ!?
ボク、参上とな・・・ うふふ、かわいい
ん~ 利害関係というか・・・どっちにもイクサシステムは邪魔みたいだね~・・・
やばい~! 変身解けちゃった! 時間切れか~・・・
お父さんピンチ・・・あわわわわ・・・

来週は謎のファンガイア登場
むぅ・・・チェックメイトフォー・・・


GO!GO!

ねるねるねるねは ヘッヘッヘッ
ねればねるほど色が変わって、こうやってつけて
うまい! テーレッテレー
ねっておいしい ねるねるねーるね


バーロー

妖怪百目登場! 百目といったら悪魔くんだね~
むぅ・・・ケータイ捜査官・・・
バケロー・・・いいやつだね・・・
なんだかケータイ捜査官の最終回をみた感じだよ
ってバケローさん準レギュ!?


絶チル

オーバーザフューチャーワー が頭から離れない・・・
セクハラおじさんのお話だね・・・
ん~・・・あざとい!! あざといよ!!
こんなサービスいらんのんじゃあああああああああああああ!!!


R2

得意の舌先三寸でなんとか窮地を逃れたルル山
ギルフォードさんとのガチンコ勝負 ドッキドキ人質救出大作戦☆
・・・を慣行したいところだけどでもロロ山に身元が割れてる以上
なかなかアクションを起こせないルル山
ヴィレッタ先生にも監視されてるのでかなりキツイ状況
中華連邦のグリリバは三蔵様を殺害 売国奴とな・・・
政治もできるとか・・・できすぎたお方だのう・・・
ロロ山はヴィンセントにこっそり搭乗してルル山のCC引渡しの約束の真偽を確かめることに
そんな中ルル山は満を持してギルフォードさんの前に登場 衆人監視だね・・・
うかつにカレンもCCも手が出せない おまけにロロ山のヴィンセントもいるし・・・
KMFでの1対1の勝負でルル山には勝ち目がないし・・・ む、盾とな・・・
ってなぬー! 地形を利用した作戦だったとは 盾はスノボーがわりだね 先に2、3手打ってたのね~
そのどさくさにカレン山達が突入 人質を救出! わーい、藤堂さん助かったー!
ロロ山動く 狙いはもちろんルル山の無頼!
ルル山ピンチ! そこにギルフォード配下のグロースターから1発の弾丸が・・・
ヴィンセントのコックピットの直撃コース!? な、なんでヴィンセントに!?
ルル山がヴィンセントを庇う! ふむ・・・恩を着せて自分の中にまるめこんだね・・・
中華連邦の敷地内なので戦闘は中断 ギルフォードさんぐぬぬ
配下のグロースターパイロットにギアスをかけてたとは・・・ ここまでルル山の構想どおりだったとは・・・
しかもボロ雑巾とな・・・ ルル山の すごい 悪人面
そして・・・スザクくんが・・・

<< あくう いく えきさいと | ホーム | せるもんご >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


