あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/04/23 (Wed) 22:13
そふばん

そろばんじゃないよ

そふばんだよ



ミニプラガンバルオーほしいなぁ

買いに行く暇が・・・ぐぬぬ

MHP2Gも最近手付かずだし・・・ まぁ、つまってるのもあるんだけどね

あんまり忙しい忙しいいうのやめようっと

たかが8時間くらいで お仕事でもあるまいし


テレビの感想

ケータイ捜査官7

ケータ君初の単独捜査 その内容はなんと・・・ペット探し
正確にはペットボットっていう動物型のロボットなんだけどね
まぁ、一応こういうのも任務っていうことでセブンといっしょに捜索開始
セブンの電波探知のアプリケーションを使って、あたりを飛び交う情報をキャッチして場所を特定
って人のメール見放題とな・・・
しかもこのアプリ かなりバッテリを消費しちゃうみたい
昨夜セブンを充電してないこともあって最寄のアンカーショップでチャージ
再び捜査を開始、絞り込んだ河川敷を捜索中気になるメールが・・・
どうやら宝石強盗の計画を臭わせる文面・・・ ケータ君はいてもたってもいられずその現場に急行
文面どおり宝石強盗が発生 幸いにも店内だけの騒ぎで周りはまだ気づいてない
ケータ君はセブンに囮を頼み、警察に通報
セブンは犯人を挑発してスキを作る
かかってきなさい!! はいー!! 吹いた
その一瞬の隙をついて宝石店の店員のおばちゃんが犯人を取り押さえる
無事警察もきてグルだったロビーの男も逮捕 告げ口吹いた
予想外吹いた
ちょっと回り道しちゃったけどターゲットもみつかってミッション完了! ご苦労様
ケータ君のこういう責任感がある部分が滝本さんが見抜いた部分なんだろうね~ ふむふむ

次回はケータ&セブンvs都市伝説
その噂の影にはゼロワンの姿が・・・

<< せぢ | ホーム | がんばらない >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


