あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/20 (Sun) 22:23
へたれ

はっしゃ

だでぃ ふぁいと

みみの

えりーと

あくぼくとうせん

がくえん




またも課題地獄

過労死しちゃうんじゃないかなこれ


SHTとかの感想 今日も短めかなぁ

ゴー!オンジャー!

レンズバンキが断末魔に集めたデータを元に、ガイアークの三幹部は共同で一体の蛮機獣を生み出した
害地水気スペシャル目蛮機獣・カガミバンキ! スペシャルなのに・・・鏡とな・・・
カガミバンキは炎神武装をコピーする能力が備わってて、エンジンオー・ガンバルオー全ての武装をコピー
敗走のゴーオンジャー ふむん、オカンは前からこの日を予想してたのね
オカンとボンパー、そしてハンちゃんとグンペーはカガミバンキに対抗すべく
バルカ、ガンパー、キャリゲの改造に取りかかることに
その間、ソースケとさっちんは改造済みのスピードル、バスオン、ベアールを連れて
カガミバンキを向かえ撃つ
カガミバンキは通常の3倍のビックリウムエナジーを取り込んでよりパワーアップ
食い下がるエンジンオー でもやっぱり力負け・・・ ぐぬぬ、最大のピンチじゃ~!
ボンパー!遅いよ!ボンパー! 改造が終わっても新しいソウルのチャージが終わらないみたい
ついに合体も解除されちゃって、ホントのホントに大ピンチ でもぎりぎり間に合ったー!
改造の成果を見せるのだ! 炎神合体!
5人と6体の心が一つになるとき新たなる炎神の王が降臨するぜぇー!
エンジンオーG6(ジーシックス)!! チューンナップ!!
おおー!同一コックピットだー キャリゲがホントに下駄に・・・
カガミバンキのコピーミラーを叩き割っていよいよ反撃開始 ものすごいパワーのG6
もらったぜ!最終コーナー! 5人は新しく開発したブラスターソウルをハンドルに装填
名づけてハンドルブラスター! げぇー!なんじゃそりゃー!!
エンジンオーG6グランプリ! って一斉射撃だー! 片足あげてるポーズがなんとも・・・
カガミバンキを撃破ー! ふぃ~ピンチだった~
時間制限設定も生かされててなかなかハラハラする展開だったね それでも楽しく作ってくれてホントにいい作品だなぁ

来週はグンペーメインだよー!! でたー!
グンペーのG吹いた エンジンオーグンペー6とか死んでしまう


キバっていくぜ!

ウルフェン族の次狼さん その本当の目的が発覚
ファンガイアを滅ぼし、人間世界に自分の種族を繁栄させるのが目的らしい
その子孫繁栄のためにゆりさんに近づいてるとかで・・・
それを知ったお父さんは・・・ついに・・・きれちゃったー!
次狼さんが落としたイクサベルトとナックル それをお父さんが装着・・そして変身!
人間でもそこそこつおいからね~お父さんは ガルルを圧倒するお父さんイクサ
そしてトドメのイクサナックルがガルルさんに・・・
2008年では渡ちゃんがスカウトに・・・ってこれラムネだー!
特撮でいえば龍騎の香川教授だね 詐欺師っぽいぞ~
渡ちゃんにはバイオリン作りの夢があるためスカウト、そしてケンゴのバンドの話も白紙にもどしちゃったみたい
ちょっと自分勝手な部分があるけどものわかりがよくって、いい人だよねケンゴって
で、そんなケンゴと対照的なナゴさんは・・・捕まってるー!?
離せ!俺は名護だぞ! 吹いた すさみすぎでしょう!?
こぼれおちる砂のように誰もナゴさん止められない・・・
って例のスカウトがケンゴのところにも・・・明らかに詐欺よー!!
しかもファンガイアだし・・・どうしようもないねこのスカウトマン
渡ちゃんはバッシャーフォームで対抗する でも今度の相手は水圧弾が効かないパワフルタイプ
かませが銃フォームって・・・やっぱり定番なのかな?

来週はドッガフォームついに登場!


GO!GO!

紫、かーなーりあっぱっぱー
触手のおじさんだ
む、氷属性だったんだっけ 紫の子は
あとメガネの子ひさしぶりにみたような


バーロー

吸血鬼エリート・ジョニーさん
これマンガで読んだとき怖かったなぁ~
ドロドロに溶かされちゃった鬼太郎さん
まぁ、とかされたくらいじゃ・・・ねぇ?
服とかちゃんちゃんこも元に戻せたのかな?
ねずみさんは何がしたかったんじゃろうか


絶チル

悪木盗泉
どんなに酷い目にあっても、決して悪事を犯すことはしないっていう昔のありがたい言葉
超能力があってもすねるなー!ってことかな?
うん きっとそうだ


R2

ロロのギアス・・・時間停止っていうか人の停止かな?
ブラックリベリオンのときの黒騎士の捕虜の後悔処刑とな
藤堂さんが殺されてしまう! なんとかしてよルルえもん!
シャーリーとデートするフリして外出
普段出入りしないお店の試着室に隠れて管理室に脅迫電話
ギアスかけた人に非常ベルを押させて現場はパニック
どさくさにまぎれて尾行の捜査員にもギアス これで追手を撒く
ルル山の正体さぐってるロロを逆に追い詰めて、正体を聞き出すルル山
でもロロのギアスの能力を知らなかったルル山
ま た う っ か り か !
藤堂さん死なせたら承知しないんだからねっ!
スポンサーサイト

<< ふくしん | ホーム | あめ と はね >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


