あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/19 (Sat) 22:10
あめ と はね

なにこの

かぜ

けしからんよー!




窓がですね ガタガタガタガタなってかないません

眠れやしませんでした あはは

夜になってまだ吹いてるんだけど

ずーっとこうなのかな これ・・・ ん~・・・


アニメとか特撮の感想~

・イタキス

むぅ・・・作画がさっそく
クラス対抗体育祭のお話
運動もできるとか入江くんはどこまで優等生なんですかー!?
運動会、そして琴子ちゃんのビンタを通じて入江君の心境にも変化が・・・
んー 3話でようやくコミックス1巻分・・・
これからもっとハイスピードになるのかな~?
来週も楽しみだね~


・爆鎮

またも安田大サーカsゲフンゲフン ネオテーラのクライシスメーカーが発動
今回は液状化現象による地盤沈下の超災害 出動せよ!レスキューフォース!
まだ見習いのR1・輝の冷静を欠いた行動で負傷しちゃった先輩隊員R2・響助
負傷しても救助活動をやめようとしない響助の姿からレスキュー精神を再び学んだ輝
気持ちを入れ替え、輝はレスキューショベルのファイナルレスキューで震源のマシンを破壊
そして響助も無事要救助者を保護 爆鎮完了!
そして今回の任務をもって輝は正式にレスキューフォースの一員への任命が決定
よかったのう うふふ
輝と響助の良い先輩後輩の関係を見られたね~

来週も爆裂的に鎮圧せよ!


あとDouble-Action Wing formとCLIMAX formを購入したり

クライマックスの方はお母さんバージョンの限定版を購入したよ~

ウラ様バージョンとどっちにしようか悩んだんだけどね

ほーちゅーがラップ歌ってると聞いちゃもう買わずにはですね

さて、堪能しよう・・・ うふふ
スポンサーサイト

<< へたれ | ホーム | さふぁり >>

コメント

この、ぶるじょあ自慰め

>レスキューショベルのファイナルレスキュー
かなりおおざっぱ過ぎて吹いた
ほしいなー玩具のみの前シリーズのハイパーレスキューもかなりいい感じなんだよなー

>この、ぶるじょあ自慰め
!? なんだそれはー! どういうあれですかー!?
CD2枚でブルジョワとか正気の沙汰じゃないよー!

>かなりおおざっぱ過ぎて吹いた
まぁほら 壊してるだけだしね
レスキューブレイカーは地味だけどなかなか面白いおもちゃだよね~
乗り物系はつおいって 絶対儲かるって

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


