あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/04/16 (Wed) 20:31
すぴーかー

がんばった おかげで

ちょっとらくになるかも

ようし




スパロボZか~

・グラヴィオン/グラヴィオンツヴァイ
・エウレカセブン
・バルディオス
・キングゲイナー
・機動戦士ガンダムSEEDデステニー
・アクエリオン
・オーガス
・劇場版Zガンダム

キンゲってだけでもう嬉しいよ~ うふふ

アクエリオンも面白かったからね~ 最近になって歌がとか流行ってたけどそれもあるのかな?

あとはレントンだね~ ぐふふ レントンぐふふ

これもみんなオーガスがいるからできることなのかもね~

あー あとバルディオスも楽しみだよ~


あとクラブニンテンドーさんからスーパーファミコンタイプのクラシックコントローラがとどいたよ~

なんだか懐かしいなぁ~ この手触り・・・ このフィット感・・・

ピクロスとかゴエモンとかやってみようかな 時間あれば


テレビの感想 手短に~

ケータイ捜査官7

人が突然凶暴化する不可解な事件
その事件に桐原さんとサードのコンビが捜査を開始
研修生のケータ君はご隠居の計らいで桐原さんの捜査についていくことに
凶暴化の原因は人間の脳を刺激する怪音波
その怪音波を検知して捜査する桐原さんとケータ君
その先にはゼロワンの姿も・・・
怪音波の影響を受けた警官がちびっ子に拳銃を構える
スピーカーを着信したサードの音波攻撃で怪音波を相殺
犯人の所在もわりだしに成功 危うくケータ君も怪音波にやられそうになったけど
桐原さんのおかげでなんとかセーフ
犯人の下へ向かう桐原さん 犯人の必死の抵抗の怪音波が桐原さんに迫る
げぇー! 音波避けてるー! なんという・・・
遅れてきたケータ君 でもあっという間に確保完了
これがアンカーの仕事・・・ 口だけじゃなかったね桐原さん
俺にできるかな?と自信なさげなケータ君
そのためにも研修を終えるべきだと励ますセブン がんばるのよ~!

来週はいよいよケータ君&セブンの単独捜査

<< さふぁり | ホーム | はこ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


