あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/13 (Sun) 18:00
ふれぐらんす

あぶない

たいようだ

あしたが

すぴーど

かれいに へんしん

おばけやしき

こうちんむゆう

どくりつ


SHTとかの感想 SHT以外もあるからかなり短めに~!


イタキス

入江邸での同棲生活
入江君にバカにされまいと琴子ちゃんはテストで50位以内に入ろうと奮闘する
まぁ、入江君の弱みを利用して勉強は教えてもらうんだけどね
入江君は昔ね~ うふふ・・・
あと展開がすっごくハイスピード まぁ2クールだからこれくらいしないとねぇ・・・
あとさすがに痴漢シーンはカットだったね 尺の都合かもしれないけど


爆鎮

人工太陽で街が大混乱
ついに超災害まで発生! 爆鎮せよ!レスキューフォース!
これといった凶悪な怪人が出さずに、ひたすら人命救助をするっていう物語構成に
ただただ感心 テーマの一貫性があって非常に丁寧な作品になってると思う
レスキューライザーとの合体シーンもよかったのう
っていうかホントにOPいいなぁ うん


ゴー!オンジャー!

蛮機獣レンズバンキ よくある異世界ワープネタだったね~
っていうかみんなボンパーに邪険だと思うんだ
結構試行錯誤してた割にはあっさりな元通りで吹いた それでこそゴーオンジャーだ!
レンズバンキに写真撮られてたけど・・・ いよいよ大ピンチフラグかな?


キバっていくぜ!

モアイバイク吹いた
ナゴさんのネタキャラ株があがってきちゃったよ!
現代パートも面白くなってきたね
ナゴ「私に感謝しなさい」
過去編も相変わらずのテンポがあって面白いね~
ね? 面白くなってきたでしょ?


GO!GO!

スコップさん左遷 なんだかちょっと仲良くなってるし!
紫の子2回目の登場 肘好きだね


バーロー

妖怪・化け草履
ろくろさんは格好がノリノリだなぁ・・・
みんな足臭くって吹いた
本人だけじゃなく下駄までつおいとかどんだけー!!
って来週吸血鬼エリートだ! うわわわわ・・・


絶チル

OPのオーバーザフューチャーワーでやっぱり吹く
・・・やっぱりKUSOGAKゲフンゲフン
赤の子はそっちの気があるのだろうか・・・
自分の心臓を止めるとか承太郎さんを思い出したよ


R2

皇帝のギアスは記憶の改ざん能力とな・・・ そういういきさつだたのね
スザクくん・・・ひどい・・・
復活のルル山 反撃開始 ん~・・・やっぱりすごい統率力
金ぴかな新型・・・まさか中身は・・・
あぁ! 卜部さんが!! 三聖剣になってしまった・・・
ってロロだったのかー!! 中華連邦を利用する気なのかな・・・
スポンサーサイト

<< さぶぷらいむろーん | ホーム | でんきば >>

コメント

>レスキューフォースOP
かっこいいよなアレ
やばい玩具がほしくなってきた

>かっこいいよなアレ
うん 爆裂的にかっこよかったね~
CDはかなり発売先みたいだけど・・・
結構オモチャも売れそうだね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


