あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/11 (Fri) 22:22
ぼいぱ

まー

まー

まー

ま"っ




課題に時間を使う休日・・・

これが有意義というものか~・・・

ホントに有意義かなこれ・・・

ってアニメ撮ったままみてないし! あぁんもう! あぁんもう!

今日とマクロスもイタキスもそうなってしまうというの・・・?

いやよ・・・絶対いやよ!!

課題やりながらだとね~・・・ もったない気がして・・・ぐぬぬ

早く終わらせないと・・・


MHP2G ゲームをやる時間は作るという・・・このダメさ加減

ショウグンギザミをころころ

やっぱりカニだ うん 超カニ
ザザミ装備からギザミ装備にチェンジしようとおもったら
腕装備に蟹の鋏が必要みたい
それを知って狩り続けること数十匹・・・ 溜まるのは甲殻、脚、爪・・・
鋏はただの噂だったんじゃ・・・ ははは


クシャルダオラとバトル

古竜だかなんだか知らないけど、ウルトラマンに出てきたドドンゴみたいな竜
風をブワーってやってきて当たるとやばい
それ以外の動きは結構単純だったからコツコツ斬ってたら
逃亡・・・そしてクエスト成功・・・? 倒してないんですけど・・・
そのあと、密林の方もやってみた 見づらっ!
凍らないけど上にドーンと吹っ飛ぶ風攻撃 これやだなぁ・・・
ヒットアンドアウェーで戦ってたらまた逃亡・・・ こ、こやつめ・・・戦う気ないのかい・・・
めどいのでもうスルー 逃げる前につおい武器で倒せってことかな? ふむん・・・


明日は電キバ祭りにいってくるよー!!

良ちゃん~! まっててね~!
スポンサーサイト

<< でんきば | ホーム | ぎざみ >>

コメント

映画館でも課題しようぜ!!

>映画館でも課題しようぜ!!
ノウ! 変な子に思われちゃうじゃない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


