あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/04/07 (Mon) 22:58
みぶるい

あー

また いそがしい せいかつに

どうしたものでしょう

むむむ



ちょっとまぁ、いろいろ物入りな時期を迎えるにあたって

ブログやスレなんかもちょくちょくになってくるかと思います

一日帰ってこられないなんてことも

あるかもしれないです

まぁ、もういい加減に

こういう生活も終わっておかないと

困りますからね

とにかくこの1年はしっかりやろうと思います


MHP2G いっぱいやっちゃったよ

ゲリョス亜種をころころ

1回ミス ん~ あのゲリョスフラッシュがどうにも避けられない
毒走り速いし・・・ すぐ暴れるし・・・
あー やな敵ですね ホントに


ドドブランゴをころころ

動き速っ 一瞬で間合いを詰められますね
転がったところを攻撃したり、なんとか落ち着けば大丈夫なんだけどね~
あー おサルはやだなー っていうか動き速い敵が全般に苦手ですね えふふ


フルフル亜種をころころ

★4初めてのクエスト
あ、赤い・・・ フルフルは訓練所でイヤというほどやっつけたもんね~
動きは大丈夫なのでめった斬り 一撃もらっても怯まずに・・・
とか考えてやってたらザザミシリーズの特性で雷-5を忘れてて
麻痺後の追撃で返り討ちに・・・ ぐぬぬ
天井ヨダレ攻撃とか目新しい攻撃もあったけど欲張らずにやったら倒せました
でも 戦いたくない相手・・・ だなぁ うん


モノブロスころころ

DEKEEEEEEE 巨大な一角竜
得意の落とし穴が効かない! m、mjk!
シビレ罠とか久しぶりにつかったよ~ あと閃光玉が珍しく効果があってこれもビックリ
クックみたいなにおいがするね 尻尾切ったりしてそーれそれそれって感じで
あっさり撃破~ なんだかちょっと可哀相になってきた・・・


新番組の感想はまた後日~

<< ぽぽ | ホーム | ぎょく >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


