あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/04/06 (Sun) 21:15
ぎょく

さいこうの

ろーりんぐすとーん

でた

やどうかい

ぜったい かれん

まじん




・MHP2G

ゲリョスさんころころ
ん~ 気絶のゲリョスフラッシュ以外は特に脅威は感じなかったですね~
あとゲロスに改名してほしいです GERO出しすぎよ~

あとイャンクック亜種にも挑戦
亜種と聞いてちょっと身がすくみましたけど
クックはクックでした あはは なけるでぇ

もう少しで★3も終わりだにゃ~


SHTの感想 これからえらい量になりそう・・・

ゴー!オンジャー!

恐竜キングでふにふにしてて吹いた
街に出現した害地目蛮機獣ボーリングバンキ いきなり巨大化状態
逃げまどう街の人々 そんな中、一人逃げずに蛮機獣を見上げながらぼやく渋めのおじさん
ってレオ!レオじゃんか! おおとりげん隊員じゃんか!
ソースケのレーサー時代の知り合いなのかな~・・・?
サーキット襲撃事件でソースケが死んじゃったと思ってるおやっさんの前を
通りすぎてくゴーオンジャー えぇ~~~~~!? で吹いた
立ってるだけで何もしないボーリングバンキ でもまぁ、とりあえずレッツゴーオン!
ガンバルオーを呼びたいところだけど、キャリゲのソウルのエネルギーチャージが終わってないみたい
燃費悪いよ! キャリゲ!
なのでエンジンオーで勝負しよう! ってまだ錆びたまま・・・
ウェザリング塗装吹いた
ソウルをキャストにセット! ゴーオン! ・・・ってあれ? 巨大化できない・・・
ま、まさか錆びの影響で・・・
ってボーリングバンキこっち向いた! ピーンチ!
っと思ったらうずくまちゃった・・・ しかも眠ってるし
何がしたいのか このボーリングバンキ・・・
っとそこへ害水大臣ケガレシアが登場
そしてそしてなんと今度は害地大臣ヨゴシュタインと害気大臣キタネイダスも登場
こっちは初の顔合わせ ぐぬぬ、ついに3大臣自ら攻めてきたわけね~
スピードル達の錆びによる巨大化不能とキャリゲのエネルギー不足を計算済みとな!
計画通りってやつかー! ホントに~?
邪魔するものがいなくなったってことで一気にたたみかけるつもりっぽい
ボーリングバンキはあとまわし 5人はひとまず三大臣と戦うことに
マンタンガンロッドモード!! だけどさすがに三大臣 かーなーりつおい
ならばゴーオンギア! ハイウェイバスターとジャンクションライフルを同時発射!
でもこれもバリアで弾かれちゃった そして三大臣合体攻撃で5人は吹っ飛ばされてしまう
・・・敗走
ギンジロー号 敗北にトホホな5人
スピードル達は錆びたまま キャリゲはチャージ中 蛮機獣は依然健在
一体どうすれば・・・
そこでオカンの名案が! ・・・ってふつーに錆取りとな!!
錆取りスプレーをつかってせっせとキャストを磨く3人 ふつーに効果あるから吹く
ソースケは力任せにマッハでゴシゴシ でもそんな磨き方じゃあ・・・
ぴかぴか~ と思ったらまた錆びが・・・ スピードルの錆び方が一番酷いみたい
ソースケから漂う すごい めどいオーラ
そこでソースケ閃いた! ウェ!! 両目をぱっちりこじあける
漫画などでよくある人の涙で元に戻るとかいうそういう奇跡狙いを思いついたらしい
レーサー時代に奇跡の江角といわれたソースケならではというか・・・運任せというか
それで目を開けて涙を溜めてるのね あはは あはは
キター ポタッ っしゃ!
・・・効果なし 奇跡終了
奇跡を起こせなかったソースケ スピードルを置いて急にどこかへ走り出す
俺だけでもガイアークを倒してやる!
と自分の運を過信するソースケの肩をポンとたたくさっきのおやっさん
このおやっさんはソースケのレーシングチームの監督をしてた人らしい ガガーン
っていうか半年間音信不通だったとな! 連絡くらいいれなよソースケ!
ソースケはおやっさんに事のなりゆきを説明 奇跡連発
そんなソースケにおやっさんは、奇跡は地道な努力の結果だと諭してくれた
レーサー時代、ソースケの無茶な運転を考慮した上で、大勢のスタッフがマシンを徹夜で
調整してくれたからこそ、奇跡の江角と呼ばれるまでの成績を残せたわけだしね
それはゴーオンジャーっていう立場でもいっしょなわけですよ
おやっさんの言葉が身にしみたソースケ
ギンジロー号に戻ろうとすると目の前にはスピードルが
ヨボヨボな走行で危うく車に踏み潰されるところをソースケが拾い上げる
心が通じ合う相棒ができた 最高の奇跡はもう起こってたんだね~
グンペーとハンちゃんはボーリングバンキをふたたび調査 居合わせた三大臣の話に耳を傾ける
ボーリングバンキのボーリングで地面に穴を開けて、マグマを噴出させようっていう計画らしい
わー! ふつー!
そんなことさせてたまるかー! レッツゴーオン!
グンペーとハンちゃんは二人で三大臣に立ち向かってゆく
キャストを磨くソースケ 今度は丁寧に 心を込めて
夜が明けちゃった! って夜通し戦ってたの~!? 二人とも!
でもやっぱり三大臣に二人は分が悪すぎるね~・・・
そこへオカンとさっちんも登場! 錆落としおわた ちゃんと落ちてることに吹く
あとはソースケだけ とりあえず今は時間稼ぎよー
チャージ中のキャリゲも投入 ガンバルオーでボーリングバンキを食い止めることに
さっちんとオカンは三大臣とバトル ぐぬぬ、やっぱりつおい
ガンバルオーもボーリングバンキのマグマ攻撃に苦戦中 チャージが不十分だからかな・・・
ソースケゴシゴシ中 お? おわた?
オカンとさっちん変身解除 一気にピンチ あわわわ・・・
そこにソースケがマッハ全開で到着! スピードルもピッカピカ! まにあった~
反撃開始だ! レッツゴーオン!
ハイウェイバスター! って一体何を・・・?
ベアールソウルを打ち込んだ後、すかさずバスオンソウル! そして最後にスピードルソウルも!
3つまとめてならバリアとて! やったー! 三大臣を押し退けた!
はい、放置 ガンバルオーを助けるのよ~!
炎神達もちゃんと巨大化に成功 エンジンオー! チューンナップ!
え、炎神も名乗ってるー!
2大巨人のナイスコンビネーション 敵じゃないね~!
もらったぜ!最終コーナー! ぶっちぎるぜ!ファイナルラップ!
エンジンオー! ゴーオングランプリ! ガンバルオー! ガンバルグランプリ!
ボーリングバンキを撃破!
2体の巨人を見上げるおやっさん それでもやっぱり奇跡を起こしちゃうんだなぁ~
ゴーオンジャー! チェッカーフラァッグ!!
EDに渡ちゃん! 一瞬すぎる・・・

来週はさっちんとハンちゃんのお話
珍しい組み合わせだね~


キバっていくぜ!

キバットリビア
そこんとこ! よろしくぅ!

2008年
イ、イケメンズ・・・ ってこれEDじゃんか
ジンジンきたでー! ってもう解散とな イケメンズ解散とな
で 誰なんでしょうか この人は
お墓参りの恵ちゃん ふたつのお墓の一方にはゆりさんの名前が
ゆりさんの遺志を継ぐため 個人の感情でイクサを使用しちゃいけないかぁ~・・・
めっちゃ自分の為に使ってる人がいると思うんだけどね~
渡ちゃんは社長に言われた自分のバイオリン作り
気晴らしにお散歩してるとなにやらロケンロールな音楽が
あ、元イケメンズのボーカルの人だ 渡ちゃん正座 そして感動
意気投合しちゃった二人 渡ちゃんベースギターを貸してもらったよ~
エリタテケンゴさんか~ ケンゴでいいや
後日、練習した成果をケンゴの前で披露 飲み込みはやっ! しかも上手~
ケンゴ歓喜 渡ちゃんを自分のバンドに誘う でもドラムが・・・
って静香ちゃん・・・できるの? げぇー!上手! 明日夢君並みじゃー
マルダムールにやってきた3人 友達って言葉に渡ちゃんぽわわ~ん
なんだか酔っ払いがおる アイリッシュコーヒーとな メモメモ
あ、ナゴさんだ なんだかすっごい不人気なナゴさんだ
お互いに謝罪 ナゴさん取り乱してたもんね~
でました ナゴさんの他人頼み キバを探してとな 目の前におりますよ
酔っ払いもシラフに戻って走りこみ ナゴさんだ 後つけまわしに定評があるナゴさんだ
それならもう一つイクサシステム作ってもらいなよ 青空会に
あ、クモの人だ ナゴさん変身! レ・ヂ・イ フィ・スト・オ・ン
渡ちゃんも反応を察知 出動ー!!
イクサは糸に絡まってクモファンガイアはビルの屋上へ
屋上にはすでに渡ちゃん~ ギャブッ! 変身!
キバvsクモ 何気に初対決! イクサはバイクに乗って屋上へ・・・
キバと恵ちゃんの連携 ってそこにイクサがバイクでドーン! クモふっとばし~
んもー ナゴさんはいつもそうやって邪魔する~
まってたぞとばかりにキバに向かっていくイクサ 防戦一方のキバ
キバの命はナゴさんに還さなくちゃいけないのか!
イクサの強烈な一太刀を受けてキバは海にボチャーン
キバに勝ったどー!

1986年
お墓参りのゆりさん アカネ・・・ お母さんとな
ってイクサできたー! ゆりさんわくわく
アカネさんの発案なのね イクサシステム
手の甲にイレズミの人物 それがゆりさんのお母さんを殺した仇
ファンガイア出現! 相変わらずモチーフがわかりづらい!
ゆりさんが応戦 けど敗北 おのれイクサさえあればあんなやつ~!
お父さんデター わーいわーい
ゆりさんイクサもうすぐ手に入るから上機嫌 まるで子供ですね~
お父さんが面白すぎる うちに来てくれないかなぁ~
ってさっきのファンガイアでたー! お父さんダウーン!
ゆりさんピーンチ! ってイクサでたー! 中は誰?
ゆりさんわなわな・・・ アタシのイクサがー! っていつから自分のモノに!
ベルトのランプが点滅 あれかな・・・やっぱりまだ未完成なのかな?
イクサナックル! ファンガイアを撃破ー!
変身解除 出てきたのは・・・次狼さん!?

来週はキバvsイクサ2回戦
ん? 変なバイクが・・・


GO!GO!

OPのキバで吹いた
紫の子でたー!
りもんちょうちゅう!
紫で肘打ち専門だと523思い出すね
ばんばんちゅー!


バーロー

OPかわったー 曲調変えて2番
妖怪・夜道怪
ひさしぶりに怖い鬼太郎さんを見た気がするよ~
ねずみさんが秘策だとは思わなかったにょ
っていうかなんか作画すごいなぁ~


(新)絶対可憐チルドレン

略して絶チル!
超能力を持ったKUSOGAkゲフンゲフン女の子が、超能力を使って悪事を働く犯罪者を
取り締まっていくって感じのハイテンションな物語
ん~ ふつーでした
1話っぽい1話というか
ゆうきゃんがやっぱりよいというか
うん ゆうきゃんだ うん


(新)コードギアス 反逆のルルーシュ R2

待望の2期シリーズ ちょっと忘れかけてました
ルル山記憶ないっぽい
ヴィレッタ・・・先生!? お、扇さんは!?
え? 藤堂さんは!? 藤堂さんは!?
ロロ・・・エロ澄さんよぉ・・・
カレン山バニー姿 チッ なんだかすでに食されてそう
ってカレン山フリとな 潜入任務ですか
あ、みんなつかまってただけか~ よかった 藤堂さん生きてて
あ、シーシーだ あ、撃たれた また撃たれら
チッスで覚醒 全部思い出したぞー!
ルルーシュ ヴィ ブリタニアが命じる! 貴様達は(タァン
だったらおもしろいだろうな~とか思ったり

来週もみよ~う!

<< みぶるい | ホーム | ばくちん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


