あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/05 (Sat) 23:34
ばくちん

くりかえされる じだいに

いまたしかな しんじつを

ばくれつてきに ちんあつせよ

うんめいの すとーりー





・MHP2G

ガノトトスをころころ
アクアジェットカッター後をズバズバ
後は体当たりとかしっぽとかは避けて対処
むっほー! 超簡単だねーこれ! もっと狩らせておくれよぅ

その後調子にのってガノトトス亜種に挑戦
・・・が、コテンパンにのされました あの攻撃力と速さ・・・これが亜種・・・
報奨金分やられてしまって、ついに村クエスト初の失敗・・・ ぐぬぬ、くやしい
ということで落とし穴と回復薬をいっぱいもってリベンジ
攻撃より回避を慎重におこなって少しずつダメージを与えていって
何回か移動してノーミス撃破ー! やったー! うっほっほー

そのあとガノトトスなる剣が作れるらしいのでkaiでトトス亜種を手伝ってもらいました
おかげさまで作るこtができましたよ~ 水属性ゲットだわよ
そのあとリオレウスなるモンスターのクエストに連れてってもらいました
2回ほど死んじゃって全然役に立ってなかったけど、いろいろ動きの勉強になりました
まうまう どうもなのですよ またやりましょう~


新番組の話

・(新)マクロスフロンティア

期待の新作・マクロスフロンティア
OPは菅野さんとまーやの協力タッグ!
鳥人間コンテスト!!
む、何この女・・・ 売れっ子アイドルですか
にゃんにゃんにゃんにゃん
ライブ開始 もってっけー♪
まぁ、気にくわない性格だけど・・・プロといえばプロだね・・・
俺は戦闘のプロだぜ
敵は何なんだろう・・・ 種族、目的、勢力は?
ぶ、分離変形とな! これなんてアクエリオン?
っていうか、うん アクエリオンだ 顔とか特に
内部にまで攻めてきたー! っていうか敵つおすぎでしょう・・・
ロボアニメの王道展開だね 偶然乗ってみたら・・・っていうのは
来週も楽しみだね~


・(新)イタズラなKISS

今まで生きてこられてよかった・・・
まさかイタキスをアニメで見られる日が来るなんて・・・ 懐かしくて涙出てきました
おバカでドジな女子高生・藍原琴子がIQ200の超天才美男子・入江直樹に一目惚れ
時を経ても色あせないドタバタラブコメディな作品なのですよ
入江君にラブレターを渡そうとするも、受け取る前に「いらない」と一蹴されてしまった琴子
フラれちゃったけど、励ましてくれる友達を家にあつめて自分のお家で新築のお祝いパーティをひらく
けれど、その新築の家は欠陥住宅だったため震度2の地震で脆くも崩壊・・・
不運が続く琴子 お父さんの親友の家に居候させてもらうことになったんだけど
その家っていうのがなんと・・・あの自分をフった入江君の家だった~!!
という感じの第1話 2クールらしいけど全部できるのかなぁ~
ん~でも これから超楽しみですね~ うふふのふ
原作読み直そう


・(新)トミカヒーロー レスキューフォース

「爆裂的に鎮圧せよ!!」
や、やばい・・・2008年のマイ流行語候補が・・・
OPかっこよすぎでしょうこれ・・・
災害よりもっと厄介な災害「超災害」から人々を守るために結成された
レスキューフォースの奮闘ぶりを描いた物語
メンバーは新米レスキューR1、先輩レスキューR2、格闘レスキューR3、医療レスキューR4
そして超災害を引き起こす謎の集団ネオテーラ・・・ って安田大サーカスじゃんか! 吹いた
レスキューフォースは戦闘専門の部隊じゃないため、いきなりの襲撃に戸惑う4人
でも人を救うことには代りはないとネオテーラと戦うことを決意
とりのこされたちびっ子を救出し、ミッション完了・・・と思いきや
爆炎が巨大な化け物のような形になり4人を襲い始める
そこで切り札のファイナルレスキューの発動を要請するR1
隊長が発動を承認 コアストライカーをレスキューストライカーに搭載
ウォーターキャノンで爆炎の化け物もろとも周囲の炎を一気に鎮火
爆鎮完了!!
初回はキャラの説明は一切なし 主に組織の任務とメカニックの紹介のみ
ん~ よい意味で子供番組ですね~
来週も爆裂的に鎮圧せよ!


昨日のスレ画
ザザミ狩り中


大体こんな感じでやってます
スポンサーサイト

<< ぎょく | ホーム | ざざみ >>

コメント

こちらは村★7クエ終わらせて★8まで来ましたわー
さてトトス亜種2匹同時だ… トトス苦手なのよね俺ー
レウス&レイアとか大量クックなら楽に戦えるのにね…
がんばるぞー

>こちらは村★7クエ終わらせて★8まで来ましたわー
はやっ! はやっ! がんばりすぎよ~!
トトスだったら平気なんだけどね~ 亜種はやっかいよ~
kaiとかでも一緒にできたら嬉しいですけどね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


