あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/30 (Sun) 20:07
だらいらま

みーんな さいしゅうかい

あー

もう

やだ





・MHP2G

イャンクック・ババコンガをやっつけました

イャンクック・・・変な名前・・・
距離を置いて音爆弾を投げて攻撃してたらなんか勝っちゃった
聞いてたよりつおくなかったので一安心

ババコンガ
イャンクック倒した勢いで突入
おならでアイテムが使えなくなっちゃうというなんとも厄介な敵でした
オトモアイルーの誤爆に巻き込まれてそこからリズムが崩れちゃった・・・
2回くらいやられた・・・ぐぬぬ


装着変身仮面ライダーキバが届きました

ホントはキャンセルするつもりだったんだけど・・・

計画無しに買っちゃう自分を呪うばかり・・・

上半身重ッ!

あのメタリックな胴体の装飾部分がやたら重い

そのうえヒザの間接がなんか柔らかくって自立が難しいし

なのでDMBのポーズができない状態・・・これは残念すぎる~

フエッスル収納部分は完全にはまらずポロポロ

ん~・・・以前の出来はどこへやら・・・

写真はまたいずれだね~


SHTの感想は明日ね~
スポンサーサイト

<< いんぺりある | ホーム | ぷるとん >>

コメント

PSPでネットはきつすぎるぅぅ! 早くまともなネット環境にしよう…

ババさんにクック大先生を殺っちまったdeathか 強いな赤はー
うーん… 買っちゃおうかなP2G
久々だし鈍ってそうだけど各種属性刀と耳栓装備があればー …引き継げるのかしら?

>PSPでネットはきつすぎるぅぅ! 早くまともなネット環境にしよう…
んむ やっぱりネットはPCだね
んーまぁ ぎりぎりだったけどね~ どの勝負も
引継はできるらしいよ~ いっしょに狩り狩りしましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


