あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/28 (Fri) 20:12
めじか

ちょっと おでかけ してました

めっちゃ ねむくて

たおれそうになった




電車の中でやろうとしたけど、恥ずかしかった・・・

ぐぬぬ デュアルラブだったらそんなことないのに・・・


・MHP2Gプレイ日記

★1クエストクリアしたよー
ん~・・・ ドスギアノスつおかった・・・
閃光玉のレシピさえ早くきづいてればこんなごり押しはしなかったかもね~・・・
こんな調子で大丈夫かなぁとか不安になったり・・・
あと轟龍なるものに襲われたりしたよ ただただ脅威でした

現在装備
武器:ボーンスラッシャー 大剣でやれるところまでやってみよう
防具:胴パーツ以外ギアノスパーツ とりあえず今はこれを揃えよっかなぁ~
スポンサーサイト

<< ぷるとん | ホーム | きゅっ きゅっ きゅっ にゃー >>

コメント

大剣とは豪儀だねえ
出の早い抜刀切りの使い方がキモよ

やっと引っ越しも一区切り… とはいってもネット環境は一時的

P2Gはどうしましょっかねー
ってまだそれどころじゃなかった…
頑張れ赤ー …ハッカーズはー?

>大剣とは豪儀だねえ
出の早い抜刀切りの使い方がキモよ
うん、ざっくり爽快だからね~
抜刀→転がり が基本になってきたよ~

>やっと引っ越しも一区切り… とはいってもネット環境は一時的
ほほー 引越しとな~ なかなか面白いよ~!
ハッカーズは~・・・そのうち・・・あはは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


