あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/03/27 (Thu) 20:42
きゅっ きゅっ きゅっ にゃー

きょう

あったか~い

ぽかぽかよ

かみのけ もえそうだった




MHP2Gを買いました

朝にちょっとお店までひとっ走り
んげー! 何この人!? みんなこれモンハン目当てなのー!?
ちょっとなめてたよ~ すっごい人気なんだね~・・・
小・中・高校生がわんさか そっか~今春休みだもんね
割合としては3:5:2くらい
ぐふふ ぐふふ
でもまわりみんな男の人でやっぱり恥ずかしかった
絶対場違いだな~と思った
性的な目で見られてないかとヒヤヒヤしたよ うふふ
無事購入して帰宅
さてとちょっとやろうかなってことでスイッチョン
おお~! ムービーキレイ~!
ちょっとすごいよこれは
キャラエディットで悩んでたら眠くなっちゃって決定後ちょっと就寝
午後にぼちぼち訓練所で基本操作の特訓
ん~・・・なかなか難しいね~・・・
つかいやすかったな~っていう武器は片手剣・大剣・太刀・笛・弓
やっていくうちになれるといいなぁ

あ、kaiどうしよう・・・ せっかく買ったのに・・・



さて、ぼちぼち今期アニメが最終回を迎える時期

そこで4月からスタートの新番組を早くはじまる順にリストアップ~

いらない一言添えてるよ

あと、視聴可能な範囲なので あしからず

・ケータイ捜査官7
期待の作品 ゴールドライタンのケータイバージョンみたい キャスト豪華だなぁ~

・今日からマ王!(第3期)おぉぉぉぉぉぉぉ!!!

・アリソンとリリア
どこかで見たような主人公・・・ ふたつのスピカだったっけなぁ?

・×××~HOLiC~ ◆継
前期・劇場版面白かったから見る~ アスラン・・・

・ToLOVEる
…まぁ…うん みんなで見ると面白そう

・マクロスフロンティア
期待の作品パート2 ゆうきゃんじゃーい!

・イタズラなKiss
期待の作品パート3 これはもうマジで嬉しい

・トミカヒーロー レスキューフォース
期待の新作パート4 タカラトミーの新特撮 上手に作ってくれるんだよね~

・ネットゴーストPIPOPA
なんだか化けそう

・絶対可憐チルドレン
ゆうきゃんだからみるー

・コードギアス 反逆のルルーシュ R2
期待の作品パート5 ブラックリベリオン後の話らしいけど・・・んーむ

・隠の王
キャラデザよい! うむむ

・ネオアンジェリークAbyss
おぉぉぉぉぉぉぉ!!!

・ソウルイーター
テンポよさそう~ ちょっと期待しよう~

・ヴァンパイア騎士
そろそろジャンルとしてヴァンパイア枠ができてもいいと思う

・モノクロームファクター
おぉぉぉぉぉぉぉ!!!

・RD 潜脳調査室
IG作品 理屈っぽそうだけどちょっと楽しみ

・秘密 トップ・シークレット
なんだかちょっと面白そう 浪川ー!

・図書館戦争
ノイタミナ キャラデザいい! みましょう

・ソウルイーター レイトショー
深夜の方の放送 面白い試みだね

・ゴルゴ13
えええー!! ・・・み、見てみよう

・二十面相の娘
あー んー 1話見て決めよう


寂しい時期を過ぎた後の楽しい時期

面白い作品いっぱいあるといいね~

<< めじか | ホーム | しゃびぃ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


