あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/01/18 (Thu) 10:33
ざざんざーざざん

とびたてー とびたーてー とびたてー

きのうは ねすごしちゃって ごめんなさい てへ



9時半起床 すぐにジャージに着替えて車をびゅーん

店員さんの目を気にしつつ店内へー

・・・品切れ

ダメだったー

売ってなかったよセカキュー・・・

次の入荷までヒマということになってしまうっち!

せっかく綿密なパーティ構想とか自分の中の設定をブチ撒けよーと思ったのに~・・・

帰ってきて、アマゾンで買おうかと思ってたら

・・・なんか急にペンタブ欲しくなっちゃって

買っちゃった

わははーっ!!安いぞーっ!!

FAVOとかいうものらしい

これでしばらくはヒマ潰せるかなぁ~

あんまりヒマヒマ言ってると怒られちゃうね

まいっか、アタシも「」だし

<< ちょっと | ホーム | せかきゅー >>

コメント

自作絵祭りか!?

そういえばほしい言ってたねー
よし!急いで生首を描くんだッ!!
忘れた頃に貼ってやるぞ!

>自作絵祭りか!?
祭らないよ! 落書き程度に描くだけだし!
アタシだけで楽しむんだもん!

>そういえばほしい言ってたねー
ひえぇぇっ!! それだけはいやぁぁ!!
トラウマが増えちゃうぅぅっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


