あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/03/26 (Wed) 20:26
しゃびぃ

きょうは

いいひだった

とりょうの のりが





早速ベアールVを塗ってみたよー

黒地だから発色が悪いのなんのって・・・

薄く何度もを繰り返してなんとかそれっぽくは塗れたよー

スミ入れはテケトー っていうかかなり雑

わかんない部分は感で

次はバスオン塗ってみようかな たぶん後の2つは楽だと思う

ぶいぶい前

前~



ぶいぶい後

後~



ツーショット

さっちんといっしょ



アニメの感想

バンブレ

たまちゃんお母さんに挨拶 覚悟が決まったみたいだね
試合当日 バスで会場へ移動する室江剣道部 きりのん 静かに静かに!
たまちゃん緊張してるとな 勝てるかどうかわからないから緊張するんだよね
ダンくんかっこいい みやみやも闘争心あふれんばかり
ダンくんの頭割れちゃう割れちゃう
コジローせんせの様子なんだか変じゃない?
個人戦なのね~ じゃあ部員同士で戦うこともありえると~
みやみやはキャリーと戦いたいのでキャリーと一緒の受付へ
手はえー 吹いた
責任を取る人・・・まさか・・・ね?
リンちゃんもたまちゃんと同じ受付だったとは・・・
20話に1匹の灰色ぬことな!! すごく・・・どうでもいい!
個人戦開始! さとりん吹いた ド、ドンマイだよぉ~
三度のみやみやvsキャリー
そ、そっか! レイミちゃんの録画を見ればこうやって自分の悪いところを修正できたんだね!
すごい・・・レイミちゃんが役にたった瞬間・・・
っていうか趣味オープンで吹いた
勝利の鍵は・・意表をつく攻撃 キャリーの踏み込み これは面狙い・・・
みやみやの眼が光る 胴にできた一瞬の隙 抜き胴一本! やったー!
勝ったどー! みやみや勝ったどー! すごーい!! 努力の初勝利だよ
アイキャッチダンくんで吹いた
レイミちゃん遅っ! みやみやはキャリーを連れ出して外へ ツラ貸せやってやつですか
きりのんとサヤは4回戦敗退 でも自己ベストとな 成長したのね~
男子の方は ユージくんvsダンくん
おおー! ダンくんが・・・面を! あの身長差で・・・ デフォルメだけど
成長してるんだね~みんな
みやみやはキャリーとお外で対戦 二刀流のキャリーに勝たないと勝ったことにならないってことかな
男子の部はユージ君の二本勝ち 惜しかったねダンくん でもまだまだつおくなるよね
ってみんなダンくんの応援してて吹いた
そしてたまちゃんは・・・ライバルのリンちゃんにリベンジ
互いに一礼 そして試合開始!!
出会いがしらに同時に面! たまちゃんすごい気迫だわよ!
前回以上に互角の勝負 たまちゃんが小手を先取!
みやみやの方も 前回とはうってかわって二刀流にもまったく負けてないね
レイミちゃんの声で吹く
あぁ! カメラのフラッシュでみやみやが! まずい!
眼がくらんだみやみやはとっさに竹内を真上に振り上げる!
偶然のヒットでキャリーの竹内を弾く! ええー! ありですかそれー!
そしてコツンと面を一本 ノー! イッツ ア パワー オブ ラブ
勝っちゃった・・・ みやみや完全勝利・・・
会場の方もリンちゃんが胴を取ってふり出しに
たまちゃんのつおさにリンちゃんは ついに上段の構えを・・・ たまちゃんどうするの?
コジローせんせ特に何も教えてないのか~
相手がお母さんだったら負けてもいいのか・・・なるほど 相手どうこうじゃないってことね
たまちゃんは正眼の構えでリンちゃんをむかえうつ
リンちゃんの踏み切る前に踏み込む! 必殺・アトミックファイヤーブレード!!
飛びすぎ吹いた ・・・勝った! 勝ったどー! たまちゃんが勝ったー!
でもまだ1勝1敗 次に戦うときがホントの勝負だね
これで個人戦の優勝はほぼ決まったね
ん? コジローせんせどこ行くの? あれ・・・?
まさか・・・教師辞めちゃうの?

来週はいよいよ最終回
これが来週最終回のアニメの予告かい!

<< きゅっ きゅっ きゅっ にゃー | ホーム | ぐぅすごよんぐっくすす >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


