あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/25 (Tue) 21:59
ぐぅすごよんぐっくすす

しきいが

たかすぎたのかも

しれないね





プラネックスのUSBアダプタ「GW-US54GXS」が届きました

悪戦苦闘ぶりをつづることにします

突っ込みどころ満載だと思われますのであしからず

付属のCDを入れて、説明書の手順どおりセットアップ
うんうん エラーもなくて いい感じ いい感じ
クライアントで設定
・・・あれ? これ無線LANを探してるからちがうっぽいのかな?
CDの方のマニュアルを読んでアクセスポイントで設定しなおし
例に習ってIPアドレスを入れてWEPキーも設定して接続
シグナル:非常に強い おー やったかな? 
試しにPSPつないでみよう カチッとな
ネットブラウザを使ってみよう
・・・あれ? IPアドレスを取得できません
かんたん設定で自動取得のせいかな?
ネット見ながらこっちも設定しなおし
カスタマイズでPSP側の設定・・・ とりあえず違うIPアドレスを設定して再度接続
・・・DNSサーバに接続できませんでした
??? なんだろこれ・・・
とりあえず熱くなってきちゃったし、ちょっと休憩しようかな
ユーティリティの終了→ハードウェアの安全な取り外し
(パッ)ブルーバックに英語だらけ・・・ な、なんじゃこりゃー!
変な数字とダメージがどうたらこうたら あわわわわ・・・
強制終了のあとアダプタ引っこ抜き 再起動
再接続→シグナルなし・・・ あれ? 壊れちゃったのかな?
ネットワークの修復 な、直ったかな? ちょっと速度が落ちたっぽいけど・・・
もう一回最初から設定しなおし でもやっぱり「DNSサーバに接続できません」
そしてハードの取り外しでまたブルーバック・・・ な、なんなんでしょう・・・これは

結局、未だできないまま・・・
もうあのブルーバックが怖くて怖くて・・・
んー 簡単って書いてあったのになぁ・・・
まぁ、ネットにつながなくてもそこそこは遊べる・・・よね?
あぁ~ 無知はやだな もう


まぁ こんなピカピカスティックなんかどうでもよかですよ!

ちょっと遠くのスーパーまで行ってきたらミニプラエンジンオーが売ってたよー

3つあわせて900円 結構した うん

ちょっと素組みしてみたよー

行くぜ相棒 どこまでも

スピードル! ドルドルドルゥ! ぶっちぎるぜー
両翼と隠し腕もちゃんと展開するよ



お乗りの野郎はお早めに

バスオン! オンオンオーン! 発射オーライでぃ
一番おっきいキット 値段一緒なのがすごいくらい



レディは愛嬌 ド根性

ベアールV! ブイブイブイー! ガッツやでー
く、黒い・・・ ゴーオンソード付き バスオンとは逆の意味で価格に驚き



巨大なる炎神の王の降臨

いくぞー 炎神合体だー!



炎神王

エンジンオー! チューンナップ!
グ「・・・かっこよすぎる」
合体時はヴァーチェよりおっきい ヒゲよりちょっとちっちゃいくらいだけど
これは・・・ホントに食玩なのかな? ってくらいおっきい



ギャキィ

かなり動く動く! 好きなポーズとり放題!
噂どおりの可動っぷりだよー ん~ かっこいい・・・
色塗ってつや消し吹いたら うふふだねこれは うふうふ



バンブレの感想は落雷で書いたの消し飛んじゃったのでまた後日・・・ぐすん

なんだか踏んだり蹴ったりだよ・・・ うぐぐ

あ、今日8巻発売だった・・・
スポンサーサイト

<< しゃびぃ | ホーム | たうら >>

コメント

設定をアドバンス設定にしたりPSPXLinkModeをEnableにしたり
ワイヤレスネットワークのプロパティを開いてチェックを全部はずしたり

ってブルースクリーンとは関係ない気がするぞ…
いったい何が

>いったい何が
ブルースクリーンっていうか画面が真っ青になって英語がいっぱいでてきた
その設定はできてないかも・・・ んー もう怖いなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


