あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/03/24 (Mon) 00:10
ぽーたぼー

おとめの

ふぃすとおん

なぞの てがみ

のろいの はなよめ

はる



PSP・・・

買っちゃった・・・

ソフトはまだ・・・ない・・・

あー もうホントにピンチ・・・

周辺機器もいろいろいるらしいので・・・

うぐぐ・・・そろえなければ・・・

当分できないし 作業には問題ないけどね ふふふ

あ!

明日ミニプラエンジンオーの発売日だ

みんなスーパーに急げー!!



SHTの感想

ゴー!オンジャー!

仲良く朝食 ゴーオンジャーメンバー
さっちんオキター 寝癖ピンピン
っていうかなんというピンポイントな寝癖 よほどの寝相なんだろうね
ガイアークのせいで美容院にいけないとな リアルすぎる・・・
あーあ それは慰めてないよ ソースケ 気を使ってる子なら傷ついちゃうかもね~
さっちんショボーン
グンペー「やっちまったな」 うん、やっちまったな
ソースケ総スカン さっちんに謝罪
彼氏という言葉にソースケ過剰反応 どうしたのソースケ?
何ムキになってるの? っていうか保護者かチミは
そこへキレイな笛の音色が・・・
さっちんは音をたどってみると木の下でフルートを演奏するイケメンが
さっちんポゲェ~ ソースケじー
物陰から伸びる怪しい集音マイク なんとフルートの音を吸収 笛の音が~!!
出ました出ましたガイアーク 害気目蛮機獣・スピーカーバンキ!
集音マイクで盗んだ音を体内で増幅させて破壊音波として出力する騒音蛮機獣
ものすごい音波の障壁がイケメンを襲う さっちんが危ないところを救出
なんという破壊力・・・
さっちんはゴーオンイエローに変身 レッドといっしょにスピーカーバンキとバトル
ゴーオンジャーってバレてるんだね もう
基本的な能力もちょっと高めなスピーカーバンキ さすがに2人じゃ一苦労
音波攻撃をくらったけどそこに助っ人の3人
オカンが取り出したるは5組のカラフル耳栓 準備がいいなぁ
って戦闘中にメットオフとな しかも耳栓とな なんて絵でしょう!
計算どおり 音波攻撃は通用しないね って耳どうこうの問題だったんだ
って自分達の声も聞こえてないし!! いつもこうやってゴーオンジャーはアタシを笑わせる
ソースケの手振り合図でマンタンガンで集中射撃
スピーカーバンキのコーン紙を破壊 これで騒音は出せまい~
たまらず退却 あーあ逃げちゃった
フルートにも音が戻ったみたい よかったよかった
ヘルガイユ宮殿 スピーカーバンキ反省中
失敗しても怒らないところ、ガイアーク幹部は理想の上司なのかもしれないね
おまけに強化もしてくくれるし というわけで恒例のパワーアップ
オカンとボンパー さっちんデートかも~とかお話中
なにぃ~!! とソースケ デートくらいでそんなにムキにならずとも
さっちんの相手がフルート男ときいて落ち着きがないソースケ
グンペー「ど き ど き ゆ か い」 吹いた
読唇術の使えるグンペーをつれてさっちんの後をつけることに
さっちんはフルートイケメンとお食事デート ウィンドウ越しに二人を監視する赤黒コンビ
ソースケはグンペーに読唇術で二人が何を話してるか読み取って欲しいとお願いする
ソースケ・・・趣味悪いよ~? リーダーとしての心配なのか 個人的なあれなのか
しぶしぶ読唇開始・・・
さきさんが・・・ おどろいたな・・・
・・・い、意味不明 暗くて遠くてよく見えないっぽい
さきさんがすき(なものを)じぶん(で)えらんで(ください)
あたし(ぽ)も(どーろが)だいすき
できれば(なんばいでもおかわり)したいくらいです
以上グンペー先生の読唇術 ポモドーロについてはお母さんに聞いてみてね!
ソースケは両思いだと勘違いしてショーック ・・・すっごい顔
それから数日 パタリと現れなくなったスピーカーバンキ
どこかに潜んでるかもしれないってことでみんなで手分けしてパトロール
音の多い場所を集中して捜索してみることに
CDショップの赤黒 ヘイヘイヘーイ さぼるんじゃない!
そこで見かけたCD って例のイケメンだね
フルート界のプリンス・小川征爾 んー どこかできいたような・・・
この人がさっちんのお相手 っていうかグンペー音楽が趣味だったのね
カラオケボックス捜索のさっちん また寝癖ピョン
ショーウィンドウでなおしなおし そこを通りかかったソースケ目線だと
ウィンドウのウェディングドレスを羨望のまなざしで見つめるさっちん に映ってる
年頃の女の子の青春 たとえリーダーだとしてもそれを奪う権利はない
だんだん思い悩むようになっちゃったソースケ ※勘違い中
ソースケはパトロールをグンペーにまかせてさっちんに駆け寄る
さっちんのゴーフォンに電話が イケメンからでした
うれしそうに話すさっちん 大事な話という単語が・・・ そんなさっちんの姿を見てソースケは
ソースケのゴーフォンにボンパーからの連絡 スピーカーバンキの反応をキャッチ!
さっちんも了解したけどソースケは大事な用の方を優先しろとつっぱねる
幸せの女神はうしろハゲ・・・???? 吹いた
ソースケの(勘違い)熱弁に???なさっちん
なぜ来るなといわれなくちゃいけないのかと若干プンプン 怒ってイケメンのところへ行っちゃった
不器用だねぇ~ ソースケ
街から音が消えちゃった スピーカーバンキはずっと姿を隠して街中の音を盗んでたっぽい
強化された体と十二分に溜め込んだ音から作り出される音波障壁は
高層ビルにも風穴をあける威力にまでパワーアップ あわわわ 凶悪すぎる
オカン、ハンちゃん、グンペーが現場に到着 ソースケも遅れて集合
さっちんは?と聞かれると「あいつは卒業だ これからは4人で戦う」と勝手に決めちゃうソースケ
花嫁を見送ってやろうぜ!と意気込むソースケとグンペー
・・・なんのことやらなオカンとハンちゃん とりあえずレッツ・ゴーオン!!
前回同様、耳栓作戦でスピーカーバンキに挑む4人
でも強化された音波障壁には耳栓もまったく効果なし たまらず吹っ飛ぶ4人
ためらいながらもイケメンとの約束の場所にやってきたさっちん
イケメンの大事な話とはいったい・・・
音波障壁でマンタンガンも通用しないスピーカーバンキ ついには変身も解除されちゃった4人
んおー! ピンチらしいピンチだよ・・・ トドメと近寄るスピーカーバンキ
そこにさっちん登場
黙れ! そして聞け! レッツ・ゴーオン!
さっちんはマンタンガンにベアールソウルをセット 一体何を・・・?
スピーカーバンキの音波障壁を寸前で避けて、
倒れ際にスピーカーバンキの足元にマンタンガンを撃ち込むさっちん
おおー! 効いたー! 体勢を崩したスピーカーバンキ
すかさずさっちん、バレットクラッシュを叩き込む!
おー! なんか効いてるー! スピーカーバンキをふっとばしたー! 一体どういうこと~?
オカンのセリフが「どうやって強化されたオッパイの壁を」に聞こえた
イケメンの大事な話・・・それはスピーカーバンキの弱点についてだったのだー
音楽家のイケメンの耳は、音が鳴ってる部分と鳴ってない部分の位置が聞き分けることができて
足元のスピーカからは音波が出てないことがわかっちゃったのだわ
そこを狙って攻撃したってわけだね~
前も後も毛なんてないよ ほっとしたところで仕切りなおし!
ハイウェイバスター&ジャンクションライフル ゴーオン!!
スピーカーバンキをふっとばしー! おー! やっつけた!
ソースケの勘違いも解消したところで産・業・革命~!!
巨大化して威力倍増 出番よエンジンオー!
最大威力の音波障壁にまったく近寄れないエンジンオー
これじゃゴーオンソードもバルカッターもとどかない・・・
そのとき! グンペーに電流走る! 炎神キャストにガンパードソウルセット! ガンガガーン!
ガンパードの弾丸で音波障壁をやぶって攻撃しようっていうグンペーの名案
ガンパードをエンジンオー右腕に炎神武装!!  エンジンオーガンパード!
グンペーの読みどおり音波障壁を突きやぶってスピーカーバンキに命中!
隙ができたぞよ もらったぜ!最終コーナー!
強烈な光弾の連続射撃・ガンパードガンファイヤー!! 全弾命中 スピーカーバンキ爆散!
ゴーオンジャー! チェッカーフラァッグ!
相変わらず断末魔のセリフで吹く・・・
さっちんいなかったら負けてたね やっぱり5人でゴーオンジャーなのさ
とんだはやとちりにソースケはごめんと謝罪 いいってことよー
っていうかソースケとグンペーってなんだかんだで仲いいよね

来週は炎神が錆びちゃって大ピンチ!
そこに現れた謎の炎神 なんだこれー!!


キバっていくぜ!

キバットさんのトリビア講座
どぉんだけー!

2008年
渡ちゃんバイオリンきこきこ ええー! 燃やすのー! 何も燃やさなくっても・・・
はいー渡ちゃん鬱モード
SBの社長! バラフェノクじゃんか! 門の前でボケ~
この男、大村 バイオリン修理の名人らしい またもやしたー!
社長バイオリン見にきたんだね お父さんの作った
同じものを作ってはいけない 自分流で行けって斬鬼さんが・・・
一方嶋さんと恵ちゃん 恵ちゃんのイクサ装着者交代案とな
・・・イクサ いつぞやのナゴさんが一瞬見せかけたあのシステムかな?
ナゴさんデター 井上御大のお気に入りみたいな性格になってきたナゴさんだ
恵ちゃんしぶしぶ退却 やっぱりイクサはナゴさんだったのね~
渡ちゃんは社長とバイオリン作り
わざとでしょ!? 静香ちゃんわざとでしょ?
社長頭イタタで帰宅 なんだか様子が変だね キバットさんも疑っておる
日を改めてバイオリン作り再開の二人 昔は作ってたんだ 社長も
定食屋さん 食べ物で釣る気ですかー! 恵ちゃん!
ナゴさん何か嫌いな食べ物あったのかな? 納豆?
ナゴさんお仕事モード ターゲットは・・・社長?
社長音楽鑑賞 む、路上のロッカーの音楽がまじってきた
社長切れすぎで吹いた そこは場所を移すとかでですね・・・
ナゴさんが社長をとりおさえる 社長暴行犯とな!
社長はファンガイアに変化 カエルかな?
おー! ナゴさんがお仕事してる!
渡ちゃんも気配を察知! 現場に到着 相変わらず早い・・・
ガブッ! 変身!
カエルファンガイアの銃攻撃 ならばこっちもバッシャーフォーム!!
おー! つおい! 変化が解けた社長に渡ちゃんビックリ!
社長もよもやさっきまで一緒にバイオリン作ってた人と戦うなんてね
社長は逃走 でも逃げた先にはナゴさんが 社長ふたたび変化
ナゴさんは奇妙なベルトを巻いて、謎の機械を拳に装着
「レ ヂ イ」 ・・・???
そして変身の掛け声とともに機械をベルトのバックル部分にセット
「フィ スト オ ン」吹いた なにこの機械音声!
ナゴさんがライダーに変身 これが・・・仮面ライダーイクサ・・・
セーブモードでもカエルファンガイアを圧倒 すごい力だ・・・
声にエコーかかってる かっこいいねー
「その命・・・神に還しなさい」 マスクが上下左右に展開
焼け付く熱波が辺りを包む・・・ イクサ・バーストモード

1986年
次狼さん正式に青空会のメンバーに ガリアンソード入手
ホントにこれしかないのかー!
ゆりさんデレデレ お父さんマジ嫌われ者
っていうかテンポいいね~ やっぱり過去は
む、バイオリン泥棒!! ブラックスターとな
お父さんマジ嫌われ者 わんこー
スーザンだったっけ 生稲晃子は何番だっけ?
このころからライダーシステム開発が しかもイクサとな・・・
ゆりさん装着者に立候補~ んーむ・・・
なんだこの仮面オークション ブラックスターを競り合うゆりさん
ってお父さん!? お父さん気絶の為、20億飛んで1円で落札
20億なんてお金どこから・・・
ぎぃえぇぇぇ~~~!! ゆりさんの すごい 演奏
またお父さんだ また気絶だ
む、ブラックスターを狙う怪しい人影 ってSBの社長さん!?
社長さんがゆりさんと接触 やっぱりブラックスター狙いとな
ってファンガイアだー!! ・・・カエル? お父さん海ボチャ!
次狼さんとゆりさんのナイスコンビネーション いいね~
逃げるカエルファンガイア 追う次狼さん そして次狼さんからガルルへ
カエルファンガイアvsガルル ってお父さんにばれちゃったー!
ガルルつおいな~ カエルファンガイアはひとまず逃走
ってバッシャー君だ!! うほほー! ドッガさんまでいるし
ふむふむ、それぞれファンガイアと敵対してる種族なんだね
人間を上手に利用してるわけ っと

来週はナゴさん本格的にお仕事
過去編の展開も気になるところだね~


GO!GO!

コーヒーを淹れに行ってたら終わったてたという・・・
めるぽとシロップの話だってことくらいしか
んーむ あとでみなおそうかどうか・・・
とりあえずクイズわかんないってばよ!!


バーロー

妖怪おんもらき
なんだかちょっと怖いし、なにやら悲しいお話だったね
鬼太郎さんの仮の名前で吹いた


ハヤテ

なんだか最終回っぽかったけど本当の最終回は来週だね~
1期のOPまで流れてたしね~
んー なんだかあんまりよく頭にはいってないような
最終回も見て見ましょうか~

<< たうら | ホーム | なやみ >>

コメント

おー 金持ち赤ー 凶鳥オンモラキー
PSP買ったんならデビルサマナー買うのもいいかもねー
一応前作やってないとえ?誰?ってのがちょっとあるから…
…いや、意外とあるな

>おー 金持ち赤ー 凶鳥オンモラキー
なにをー! お金持ちでもオンモラキでもねーですよ!
いまのところはモンスターハンター狙いだからちょっと買えないかも~
周辺機器だけでもかなりつかっちゃうみたいだしね・・・

>周辺機器だけでもかなりつかっちゃうみたいだしね・・・
うむぅ… MHP2でkaiをやるなら無線LANがとりあえずは必要よね
メモステも必要だしざっと10,000円ちょっといるからなぁ…
まぁ頑張って

>うむぅ… MHP2でkaiをやるなら無線LANがとりあえずは必要よね
ん~ ちょっとアタシには敷居が高すぎた感があったよ~
なんとかしたいけどね~・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


