あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/23 (Sun) 00:25
なやみ

よんでて

むかつくので

ちゅうい


また少し不安定になってきたので

ちょっと吐き出しておきます


絵の事

描いています

何のことと思う人もいるかもしれませんが

きちんと描いています

ただ迷ってます

前の話じゃないですけど
ただどこかやっぱり自己満足な部分があって

求められてる物ではないんじゃないか

不快じゃあないか

雰囲気を壊さないだろうかなど

いろいろ考えるようになり

いろいろなことで紛らわせてきてしまいました

少しずつですが

なんとか描きあげます

ホントにごめんなさい



スレの事

正直に言うと

億劫です

立てよう立てようと思ってても

自分のつまらなさ

器の小ささ

空気の読めなさとかが

自覚として頭に浮かんできてしまい

就寝に逃げてしまいます
流行に疎いせいか、流れもわからず

力不足を感じる昨今です


交友の事

ギクシャクというか

うまく言えません

あまり振れるべきではないのですけど

現実といっしょです

心当たりもありますが

一番の原因はやっぱり自分のつまらなさだと思います

自分で自分の首を絞めてるみたいな感じですけど
こればかりは

悲しいです
スポンサーサイト

<< ぽーたぼー | ホーム | こんぷ >>

コメント

なんじゃあこの更新は!

ああ、びっくりした
何もない記事があったもんだから…
俺だって流行には疎いというか特撮もアニメも見てないせいでさっぱりなんだよぉぉぉぉ…
空気も読めてなかったなぁ…と思うこともあるし

元気出してね…

絵にしても二次裏にしても暇つぶしみたいなもの
プレッシャーを感じてやるもんじゃあないよ
自分がつまらないからと言って顔を見せなくなるほうが百倍つまらないぜ

考えすぎてドツボにハマってる気がするんよ
ゴーオンOPでも聞いてすっきりしようぜ
昨日の自分をオーバーテイクだ

>なんじゃあこの更新は!
白紙だったかな どんまい! どんまい!

>ああ、びっくりした
ありがとございます
いやいや、いいんよ 「」は「」でこうしてお話に付き合ってくれるもの~
アタシとしてはすっごくうれしいよ~
「」があやまることはないよー 気負わせちゃってごめんね

>絵にしても二次裏にしても暇つぶしみたいなもの
うん まぁ、なるべくはそう思うようにしてるんだけどね
たまーにこうなるんですよ
明日はちゃんと立てようと思うよー いろいろお話したいからね

>考えすぎてドツボにハマってる気がするんよ
うんむ 悪い癖ですよホントに・・・
そうだね こういうときの心の肥し 戦隊物だよね
あー OPマジいい曲

別に自己満足な部分があってもいいじゃない
というかその部分がないなんて事は皆無なんじゃないかな?
難しく考えすぎる事ないと思うんだよね
少し肩の力を抜いてやってみるとさ、意外と単純な事だったんだなって思うもんだよ?


>別に自己満足な部分があってもいいじゃない
だね~ そもそも自分で駄目な物を他人がいいと思うわけないもんね
ありがとね ちょっとらくになったよん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


