あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/21 (Fri) 19:51
ぺーいすぺー

なんだか むしょうに

ほしくなってきたよ

がぁぁ

おかね ほしいよー




電車で小学生の男の子達が楽しそうにプレイしてるのを見てて

PSPが欲しくなりました

動機不純でしょうかね

今日お買い物ついでに値段を見てきたら

18000円でした

おぉ~ とか思ったけど

ハッ と気づいたことが

無線LANないや と思って

スルー

家に帰ってネットでUSBアダプターを探してみたり

んー でもwifiのときでも四苦八苦したから

あんまりいい印象はないんだよね~

もう少し様子見してみようかなぁ


っていうか

明日ソウルハッカーズくるんだったっけ

てへっ☆
スポンサーサイト

<< こんぷ | ホーム | ぶっかけ きなこぼう >>

コメント

ハッカーズ買ったのかー まぁ簡単だし特に言うこともないか
PSPでサマナー出したんだしついでにハッカーズも出してくれりゃいいのに…

赤の物欲はとどまるところを知らないな
でも
>電車で小学生の男の子達が楽しそうにプレイしてるのを見てて
>PSPが欲しくなりました
男の子たちを欲しがってないだけまだマシかな

>ハッカーズ買ったのかー まぁ簡単だし特に言うこともないか
んー 簡単な割にはヘルハウンドにころころされたり
やっぱりPSPかー んーむ
街もPSPだったね

>赤の物欲はとどまるところを知らないな
ここらへんでとどまって欲しいんだけどね~・・・
しっけいな!!
これを機に仲間に入れてもらおうだなんて思ってないんだからね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


