あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/03/20 (Thu) 21:25
ぶっかけ きなこぼう

ぶぅーーーーーーーーーーーー

っかけきなこ

ぼぉーーーーーーーーーーーー

いぇーぇーぇーぇー♪



起きたら雨だった

寒いし 風ピュンピュンだし

こういう日があるから風邪ひく人がでるんですよ!!

おかしいですよ!!

作業も終盤・・・ がんばろう


お買い物行ったときに全部そろえてきたー

正義のロードを突き進む


エンジンオーはミニプラ買うからあえてスルー

ちっちゃくて可愛いよーこれ うふふ


ヤッチマイナー


ソ「マッハでやっつけたぜ!」
グ「教えろ そのベルトどこで手に入れた?」
サ「これをね・・・ 良太郎さんのオシリにね・・・」
レ「いーやサキ、そっちより前の方がいいッスよ」
ハ「わぁ~ ドキドキだね☆」


・・・こんなことして遊んでます

<< ぺーいすぺー | ホーム | もくしろく >>

コメント

ぶっかけきぼぉーに見えた
楽しそうっすね

>ぶっかけきぼぉーに見えた
えええー! ひわいよー!
うん、楽しいよ 一人遊びは
あはは あはははは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


