あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/19 (Wed) 22:28
もくしろく

あぁ・・・

おわっちゃった・・・

どうすればいいの・・・


相棒が終わっちゃった

毎年とはいってもやっぱり寂しいもので・・・

最終三話はいずれも傑作でした

今日の2時間SPの「黙示録」

誤った判決を隠蔽すべく、冤罪とわかっていながら一人の人間を死刑囚として19年も牢獄に監禁し

死に追いやってしまった国家権力に落胆 同時に恐怖を感じました

現実にあっては絶対にいけない事件だな~と実感

そして右京さんのちょっと怖い一面も見られたよ

暴走する正義・・・ んーむ

最終回なのにあの終わり方は・・・さすが相棒としか言いようがない終わり方でした

2クールお疲れ様でした 映画・そして7thシーズン楽しみにしています


今日買ってきたもの~

ダッシュ豪快


スーパーの食玩コーナーのゴーオンジャーフィギュア~

100円なのに結構出来がいいのよ~

・・・かっこよすぎる


大きさ比較


モ「よっ!」
グ「断るッ!」

なにをだー


アニメの感想

バンブレ






!!!

や、いい意味でですよ うん
みんな完全復活だね 室江剣道部 再々始動!!

来週はリンちゃんに再戦
みやみやもがんばるのよー!
スポンサーサイト

<< ぶっかけ きなこぼう | ホーム | える かぜい しろたかぶ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


