あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/17 (Wed) 16:23
せかきゅー

あしたでるよ

あしたでるよ

あしたでるよ

あしたでるよ

あしたでるよ

いよいよあしただよ


フラゲっていうのをしようと思ったんだけど

売ってない・・・

前売り分は品切れだってさ・・・トホホ

CM見たことないのになんでみんな買うのさ!! あーもう、くやしい!

明日もっかい行ってみようとおもうけど・・・

予約すればよかったかな~・・・


それよりゲーム店の店員の目

あれは完全にアタシを狙ってる目だったね

こんな風にならなくてよかったよ・・・

やめてー



あと、いとしのティアちゃんが引退

明日からどう生活していけばいいんだろう・・・
スポンサーサイト

<< ざざんざーざざん | ホーム | はなみず >>

コメント

モグ波
自重
きっとティアは帰ってくる!
だからゴーモン部屋をマヨネーズにしよう!

あなたはひどい妄想癖がありますね
ティアのことは寂しいけれどお疲れ様だ

ティアがいない間はどうせ俺たちがケツ叩いたりするよ
世界樹はなぁー シレンもDQMJも終わってないのにこれ以上積めない…
実はアゴッシュのせいで買ったアンサガもあるんだ
RECのゲームは持ってない

>モグ波
店員さんは店の中でも外でもヌップヌップします
そかなぁ・・・ お昼のケータイいじりが寂しくなっちゃうなぁ
とりあえずマヨネーズでいっぱいにしておこう

>あなたはひどい妄想癖がありますね
妄想じゃないです アタシは被害者なんですよ
うぅぅ・・・
またいつかゴーモンしてくれる日が来るといいね

>ティアがいない間はどうせ俺たちがケツ叩いたりするよ
それはありがたいなぁ~ ティアちゃん並にハードなのを・・・
いっぱい積んでるねー
アタシはやるものに困ってたところだからちょうど良かったかも~
ん~・・・アタシも買ってないしなぁ・・・ははは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


